人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の狩り
こんばんわ、みんなのお薬、serra001です<挨拶

さて、今日はシール内にてプログを書き始めての
狩り日記をつけようと思いますっ(゚Д゚ )ガオー
気合い入れてSS取り捲ったせいで、整理するのが大変だった・・・orz

まずは第一ラウンド。
芸人のネイティルでニャン導士をタコにしますURYYYYYYYY!!
本日の狩り_b0062184_3103668.jpg

ダーツ投げて三発でチボン。この調子でジャンジャン狩りますっ!
本日の狩り_b0062184_3113496.jpg

ニャン導士のサマーソルト炸裂っ!!こんな一瞬が取れるとは、自分でも驚き(笑
本日の狩り_b0062184_312311.jpg

これで・・・らすとおおおおおおおっというわけで、レベルアップヽ(´ー`)ノ
時間にして約40分。空いてたし、こんなもんですね。

本日の成果
本日の狩り_b0062184_3133780.jpg

雑貨多数と、ルビー一個に手紙2通。
また手紙貯まってきた・・・(´・ω・`)もう一通くらいでたら、処理しにいこっと。

芸人のレベル上げはこれにて糸冬 了。
レベル上げの前に、さくっとアレフクエをしてアレフ部屋には入れるように
しておいたので、今日から騎士のほうも本格的に篭ってレベル上げだ(`・ω・´)シャキーン

では、第二ラウンドっ!!
本日の狩り_b0062184_3154156.jpg

どりゃああああっと、アレフを殴る。
殴る殴る殴るっ!久々の騎士タノシー( ´ー`)y-~~
本日の狩り_b0062184_318257.jpg

でもまぁ、久々なせいもあって、コントロールがギコイギコイ・・・
それはしかたないか(´・ω・`)ショボーン
本日の狩り_b0062184_320813.jpg

そういうわけで、ついに運命のレベル80・・・。
皆さん、しばらくのお別れです。ボクはここで修行に励みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、今日はこれくらいでにしてログアウト。帰ってくるのが遅かったので、
二時間半くらい?ずーっとレベル上げしておりました(笑
まぁ、たまにはこんな日もあっていいかなヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

あぁ、気づいたらもうこんな時間だ(現在AM3:24分)
今日はもう寝ます。お休みなさいー。

(´-`).。oO(SS編集とプログで時間かかっちまった。まだまだ修行不足か・・・)

おまけ:速度装備とガチガチ装備のメイン騎士。
     速度装備の格好はなんとも・・・・(´・ω・`)

(´-`).。oO(編集で大きさミスしたかもorz)

本日の狩り_b0062184_324158.jpg本日の狩り_b0062184_3242430.jpg
by serra001 | 2004-11-12 03:27 | ゲーム
<< 久しぶりのPTヽ(´ー`)ノ 第二話「走り始めた理由」 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。