人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金がない
ってわけでこんばんわ、ヌヌネノです。
まぁお金がないのは仕方ない。初給料まで気合いで乗り切ってみようと
思います。



そういえば仕事とかでスコーンと忘れていたのですが。
我が家に新しく仲間入りしたバイクをご紹介したいと思います。








お金がない_b0062184_038838.jpg
アドレスV100




なんかアングルが微妙ですがご容赦を。
色もなんかオサーンくさいですがご容赦を(´Д⊂


でもアレですよ。
やっぱり通勤快速の名は伊達じゃないですNE。

GSX-Rだと帰りに10~13分くらいかかってたのが
アドレスだと5分ですよ。
最高時速が80キロくらいしか出ないのですが、
それが丁度いい感じに信号の感覚とマッチするみたいです。
信号一回しかひっかからないし。


カスタムとかの予定は一切なし。
したとしても実用重視の超オサーン仕様になると思います。
とりあえず箱はつけるつもり。メットインですら便利なのに、
箱までついたら便利だろうなぁ。




そうそう、それともうひとつ。
いつもヌヌネノが面白くて大好きで見に行っている某CBRのHPの人がいるのですが、
その人が関西ツーリングのほうをするそうで。
折角なので関西からオファー出してみました。
予定通りいけば、五月二日は関西でその方主催のオフツーリングになる予定です。


今から楽しみだワァ(n‘∀‘)η
さて、もう一週間以上乗ってないR1000を軽く整備しておかないと。。。
通勤で使うと、雨天走行もへっちゃらでやるので
ブレーキペダルの動きが鈍くなってます。グリスアップしとかないと('A`)


とこんな感じで明日も仕事頑張ってきます。おやすみなさい。
(´-`).。oO(最近殴り書き風味だから、なんか面白みにかけてスマソ)
by serra001 | 2006-04-20 00:44 | バイク
<< 初任給でました。 まぁ、いつものネタ >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。