人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ、いつものネタ
【イン・ジェク・ション】スズキ変態スレ26【イン・ジェク・ション】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1144155812/






より転載



188 名前:774RR[age] 投稿日:2006/04/17(月) 10:42:30 ID:aHYuu2O0
~今日もグース教習所に朝が来た~
「お早うクソッタレ共!ところで萩原教習生、
 貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!
 煙臭いNSR乗り共がSマークを指して『変態w』と抜かしやがったため
 SACSパンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。
 いいか、単気筒で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
 振動をマッサージ程度に感じなければ一人前とは言えん。
 今回の萩原教習生の件は不問に処そう。
 だが油冷単気筒の良さを知らないオカマのレプリカ乗りでもバイクの仲間だ。
 訓練生の貴様はそこを忘れないように。ではグース訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?
――グースに乗るためだ!!
何のためにグースに乗るんだ!?
――極上の悦楽を得るためだ!!
グースは何故走るんだ!?
――素敵な夢を運ぶためだ!!
お前が愛車にすべき事は何だ!?
――愛情とフルスロットル!!!
グースは何故油冷なんだ!?
――他のオカマ野郎が水冷だからだ!!
単気筒とは何だ!?
――曲がるまで走らず、曲がりだしたら独擅場!!
グースとは何だ!?
――NSRより楽しく!R1-Zより楽しく!ザンザスより楽しく!どれよりも安い!!
お前の親父は誰だ!?
――エンデューロキングのDR350!!多気筒機とは気合いが違うッ!!

我等油冷単気筒!振動上等!油漏れ上等!部品脱落が怖くて道が走れるか!!
(×3回)

GOOSEスレより転載








久々にワロタ。
ハートマン先任軍曹もワロタが、こっちも素敵やね(´д`*)ハァハァ
by serra001 | 2006-04-17 22:44 | 日記/雑記
<< お金がない そういえば >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。