人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらずだけど
更新感覚あきすぎですよね。ごめんなさい。
こんばんわ、ヌヌネノです。生きてます。


さて、近況報告っていうほどのものでもないですが少し駄文をば。



1、めんどくさい商品研修が明日で糸冬(゚∀゚)
  自分とはあまり縁のなかったデジカメやプリンタの知識習得。
  デジカメホスィ
  水曜日から店舗で働きます。頑張ろう(`・ω・)


2、サンホラDVD発売!!
  「今まではコンサートだったが・・・ここからは、ライブだ!!」
  じまんぐテラカッコヨス


3、ライブDVDが出たと思ったら。
  サンホラ第一期活動終了。第二期活動開始。SoundHorizonはタナトス以前の
  Revo一人の名義のみに。もうあらまりとじまんぐの歌声は聴けないのかΣ(゚Д゚)
  続報によって、今後のサンホラへの期待感が変わると思われる。
  ソースは事務所HPインフォメーションより。


4、SoundHorizon、地方ライブ決定!
  ソースはFC会報によるもの。近いうちに事務所サイトにも告知があると思われる。
  主演はRevo、じまんぐ。ゲストで霜月はるかの予定らしい。
  ちなみにチケット一般発売は4月2日より。大阪は6月10日公演らしい。
  逝きたいが・・・・仕事休めるのだろうか('A`)



とまぁ、こんな感じ。
商品研修のせいか、我が家にデジカメやプリンターやPCのカタログがいっぱい('A`)


とりあえずはこれで。
明日でとりあえず一段落つくし、次回更新はその後にでもしようと思います。
ではではー
by serra001 | 2006-03-19 00:09 | 日記/雑記
<< しかし インジェクション >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。