人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたー
こんばんわ、ヌヌネノです<挨拶
SoundHorizonライブDVD上映会に行って参りました。
上映会レポは誠意執筆中。
非公開で忘れないようにメモだけ書いたんだけど、メモ多すぎヽ(`Д´)ノ
とりあえず、後は細かく書いたら糸冬です。
明日には公開できるかなー('A`)







とりあえず、それまではこちらのネタをご堪能ください。
(´-`).。oO(またまたバイクネタだけどね)








【湯呑み手拭いは】スズキ変態スレ21【純正部品】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1137291309/

より転載。



134 名前:774RR[] 投稿日:2006/01/17(火) 22:59:11 ID:KUs31Ojz
内藤がバイクを買ってきた。黄色一色に塗装された華奢なデザインのバイクだ。

( ^ω^)「グース買ってきたお」
ξ゚⊿゚)ξ「なんでそんなマイナーなの買って来るのよッ!もうッ!
       第一シングルシートじゃタンデムできないじゃない!」
( ^ω^)「後ろに乗ってもらうより、一緒に走ってもらいたかったんだお・・・」
ξ*゚⊿゚)ξ「・・・・ッ!」
( ^ω^)「・・・怒って帰っちゃったお・・・」

~数ヵ月後

( ^ω^)「朝に峠を走るのは気持ち良いお。いつかツンと走れたらいいお・・・ん?」

カァァァーーーーーーン・・・クァーーーーーーン
そろったトーンで吹け上がる4気筒サウンド、
青と白に塗り分けられた鋭角的なデザインのバイクが近づいてくる。
ライダーはずいぶん小柄だ。


ξ゚⊿゚)ξ「・・・ふう、ずいぶん早くから走っているのね。内藤?」
( ^ω^)「ひさしぶりだお・・・」
ξ*゚ー゚)ξ「私に付いてこられるかしら?私と、この子に。」
( ^ω^)「走ればわかる事だお!さっさと行くお!」
ξ#゚⊿゚)ξ「ちょっ・・・待ちなさいよッ!」

朝の峠に単気筒と4気筒の爆音が交錯する。
その響きは何故か楽しげであった。
by serra001 | 2006-01-18 23:30 | 日記/雑記
<< 放置してみて思った なんか >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。