人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに明日
皆さんコンバンワ。
最近サボりぎみのヌヌネノです<挨拶


ついに明日が18日ですよ!
生Revo&生じまんぐ拝んできます。
眼福眼福(違





さて、早いもので今日であの日から11年ですね。
プロフィールのほうにもありますが、私は大阪国民なわけでして。
あの日あの時間、ガラス戸がガタガタ鳴った音で目を覚ましたのを覚えています。



大阪は全然たいしたことなかったのですが、
皆さんご存知のように、神戸はえらいことになっていてびっくりしたのを覚えています。





ヌヌネノが住んでる地域にも断層がひとつありまして。
その断層が大暴れするのを想像すると正直恐ろしいです。







あの地震の教訓を後に生かすためにも、
今は謹んで被害者の皆様へのご冥福をお祈りしたいと思います。







黙祷
by serra001 | 2006-01-17 05:46 | 日記/雑記
<< なんか いい加減思い立ってみる >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。