人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十一月も残り二日
月日の流れとは早いものですね。
こんばんわ、ヌヌネノ騎士です。





そういえば、当ブログも十一月上旬を持って、
めでたく一周年を迎えました。
ヒット数も、当postを執筆している時点で
8724人の方々が当ブログへいらして下さいました。
1万hitまであと少し、頑張っていこうかと思います。



せっかくの一周年、1万hitわずかということもあり、
なにか企画しようかなーとか思ってたりもしますが・・・。
何がいいですか?皆さん?(コラ



なんだかんだと、昔からやってみたかったネトラジを実践してみるのも
面白いかなーとか思ってみるわけですが、
正直、こんなむさい男の話など、誰が聞きたがるのかと小一時間ryって感じです。


まぁ・・・家にある適当なゲームやらなにやらいらないもの
素敵なものプレゼントもいいかもしれません。
某うpロダの中の人みたいに。



ステッカー作れる技術があれば、
厄払いにはじしるステッカー使って配布も面白いかもねぇ・・・。





記念オフ会とかもしたいな。到底無理だろうけど('A`)






それはともかくとして。
さてさて、遅くなりましたが、リンクに2件サイトの追加しました。


ひとつは、中の人の心の友の、YUSA&ENDYによるブログ。
AllSeason_sweetyです。

まぁ・・・いろいろとアレでギャル文字が読みにくい・・・・('A`)
ですが、どうぞご贔屓にしてやってくだせぇ。


もうひとつは、最近、中の人が中毒のように聞いている
Sound Horizon様へのリンクを設置させて頂きました。


Elysion応援バナーのほうも設置させて頂くつもりですので、
興味のある方は是非ご覧ください。
来る者は拒まないが去る者は(ry






最後になりましたが、当ブログ、左上に見える忍者のごとくツールを導入しております。
そちらのほうで確認すると、シールオンライン日記系アンテナから
毎日結構な数のアクセスを頂いているようです。
シールネタを扱わなくなってから数ヶ月ほど経過しておりますが、
それにも関わらずご覧になってくれてる方がいるようで、本当にありがとうございます。
ちょっと嬉しかったです(ノ∀`*)



12月1日にはシィルツのほうへ戻る予定ですので、
またお会いした時はよろしくお願いしますね(´∀`*)
by serra001 | 2005-11-28 23:37 | 日記/雑記
<< お知らせ お財布の中には野口秀雄が一人だけ。 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。