人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しく放置プレイしてみた
どうもみなさんご無沙汰です。
こんにちわ、ヌヌネノ騎士です。




さてさて、まぁ放置してた理由はと申しますと、
単純にめんどくさかっただけ
日常が忙しかった?ためでありますです、はい。




なんといいましょうか。
ネトゲもゲームも大してしていませんし、
あとネタとなるのはバイクぐらいなものなので、
なんだかなーって感じです。


っても、12月1日よりシールはアイテム課金になりますし、
シールのお友達には、近々また突撃すると思いますが、
何卒よろしくお願いします。
ただ単に復帰っていうのも、すぐ飽きてしまいそうなのもあり、
爵位の関係上、仮にも責任ある立場を任されているのも含め、
今後はギルド人事事情に尽力したい所存であります。



友達の輪が広がっていくのは楽しいですからね(´∀`*)
まぁ、マスターの許可が頂ければですが・・・(笑




後は、バイクネタでアレなのですが、
フェンダーレスに引き続き、スリップオンサイレンサーに交換してみたりとか。
2chSNSでは書いたのですが、こちらでのレポがまだだったことをすっかり忘れてました。
ちなみに、交換したのはこれのチタンスリップオン。


本当はフルエキが欲しかったんですけどねぇ・・・
高杉&車検の度にノーマルに戻すのがマンドクサ杉なので断念。



個人的にはちょっとうるさいくらいかな?
箱のよると99db以下らすぃ。
当然、車検にはパスしませんよ('A`)
社外で車検パスできるのはヨシムラのやつくらいしかないですからねぇ。
たとえ音量がパスできても、ガス成分検査でアボン。
まぁ、車検のときだけノーマルに戻しましょうか・・・








と、こんな感じの近況報告でした。
今後のこのブログの方針については、また少しちらしの裏に書いてみましょうか・・・
by serra001 | 2005-11-18 14:26 | 日記/雑記
<< 眠い ( ^ω^) >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。