人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アハー日記
最近、毎日バイクを乗り回しています。
三日でやっと150キロ。慣らし糸冬の1600キロまでの道は遠いorz
こんにちわ、中の人ことヌヌネノ騎士です<挨拶
給料日前なのでガソリン代がありませんorz












さて、せっかくなので最近巷で噂のECOをやってみました。








アハー日記_b0062184_9345937.jpg
なんだこれは。







はじめ、某4亀でスクリーンショットみたときと
だいぶイメージが変わってますね。
っていうか、あの公式TOPの萌え絵に反しない可愛さだな、おい。
たまらねぇじゃねぇか。




キャラメイクのときの女の子が可愛すぎなのですが、
我慢して男の子に。
ちなみに鯖は一番したのLなんとかってことです(うる覚え



名前はCrosisです。わかる人にはわかるよね。特に思いつかないのでこれで(ぉ
見かけたら相手してやってください。すげー喜びます。いや、マジで(笑




さて、てけとーにプレイしてクエスト(8匹撃破とおつかい)を難なく済ませたものの、
次のクエストが受けれないので、仕方なく先に転職の仕方を探そうとしてのですが・・・。




どうしたらわからんムキー(゚Д゚ )



ってことで、某うの人に教えてもらって、棍棒に憑依オフラインしてこの日はfin。
今日中にイロイロ調べて、転職までこぎつけようかと思います。



ウーン、未だに魔法使いにすべきか戦士系にすべきか悩んでます。
とりあえず、職業別の特徴を調べてから決めましょうか。
by serra001 | 2005-08-30 09:41 | 日記/雑記
<< 残暑日記 GSX-R1000購入への道(... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。