ドナドナされました。 変更点 排気系 TSRスリップオンサイレンサー 足回り ディトナ別体式マスターシリンダーキット EARL'Sメッシュホース(前後) ブリジストン BT-92 灯火系 ヘッドライト右目 Loビーム消灯加工 高効率バルブ(H4バルブ加工) ヘッドライト左目 サンヨーテクニカ製HID(4300ケルビン) 主要諸元(丸写し) 通称名 CBR250RR 車名・型式 MC22 全長×全幅×全高 (m) 1.975×0.675×1.080 軸距 (m) 1.345 最低地上高 (m) 0.130 シート高 (m) 0.735 車両重量/乾燥重量 (kg) 158/143 乗車定員 (人) 2 燃料消費率(km/L) 60km/h定地走行テスト値 37.0 最小回転半径 (m) 2.9 エンジン型式 MC14E(水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・直列4気筒) 総排気量 (cm3) 249 内径×行程 (mm) 48.5×33.8 圧縮比 11.5 最高出力 (PS/rpm) 40/14,500 最大トルク (kgm/rpm) 2.4/11,500 キャブレター型式 VP20 始動方式 セルフ式 点火装置形式 フル・トランジスタ式 バッテリー点火 潤滑方式 圧送飛沫併用式 潤滑油容量 (L) 2.7 燃料タンク容量 (L) 13.0 クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1速 2.733 2速 2.000 3速 1.590 4速 1.333 5速 1.153 6速 1.035 減速比(1次/2次) 2.966/3.058 キャスター(度)/トレール(mm) 24°00′/89 タイヤサイズ 前 110/70R17 54H 後 140/60R17 63H ブレーキ形式 前 油圧式ダブルディスク 後 油圧式ディスク 懸架方式 前 テレスコピック式 後 スイング・アーム式 フレーム形式 バックボーン
by serra001
| 2004-12-25 14:03
| 愛車紹介(だったもの含む)
|
|
▲←盛り塩 | このブログのTOPへ |
当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。 |
ファン申請 |
||