人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBR250RR(売却済み)
CBR250RR(売却済み)_b0062184_22112940.jpg

2005/08/26
ドナドナされました。





変更点

排気系
TSRスリップオンサイレンサー


足回り
ディトナ別体式マスターシリンダーキット
EARL'Sメッシュホース(前後)
ブリジストン BT-92


灯火系
ヘッドライト右目
Loビーム消灯加工
高効率バルブ(H4バルブ加工)

ヘッドライト左目
サンヨーテクニカ製HID(4300ケルビン)






主要諸元(丸写し)
通称名 CBR250RR

車名・型式 MC22

全長×全幅×全高 (m) 1.975×0.675×1.080

軸距 (m) 1.345

最低地上高 (m) 0.130

シート高 (m) 0.735

車両重量/乾燥重量 (kg) 158/143

乗車定員 (人) 2

燃料消費率(km/L) 60km/h定地走行テスト値 37.0

最小回転半径 (m) 2.9

エンジン型式 MC14E(水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・直列4気筒)

総排気量 (cm3) 249

内径×行程 (mm) 48.5×33.8

圧縮比 11.5

最高出力 (PS/rpm) 40/14,500

最大トルク (kgm/rpm) 2.4/11,500

キャブレター型式 VP20

始動方式 セルフ式

点火装置形式 フル・トランジスタ式 バッテリー点火

潤滑方式 圧送飛沫併用式

潤滑油容量 (L) 2.7

燃料タンク容量 (L) 13.0

クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング

変速機形式 常時噛合式6段リターン

変速比
1速 2.733
2速 2.000
3速 1.590
4速 1.333
5速 1.153
6速 1.035

減速比(1次/2次) 2.966/3.058

キャスター(度)/トレール(mm) 24°00′/89

タイヤサイズ
前 110/70R17 54H
後 140/60R17 63H

ブレーキ形式
前 油圧式ダブルディスク
後 油圧式ディスク

懸架方式
前 テレスコピック式
後 スイング・アーム式

フレーム形式 バックボーン
by serra001 | 2004-12-25 14:03 | 愛車紹介(だったもの含む)
<< これからの予定日記 こんにちわネザ様日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。