人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告日記(追記あり:シナリオUPしました)
みなさんこんにちわ。
ちゃんと昨日の予告どおり、生きてますよーって証拠に
近況報告したいと思います。中の人です<挨拶





とまぁ、近況報告といっても別に書くことがなかったり(死
身の回りのことを徒然と綴ると・・・














1.携帯我ブッコワレタ
 
といっても、カメラの部分が圧迫で破損しました。
メーカー保障で直るかなーと、一応修理に出してきましたがNG。
もうぬる(ry







2.愛用してたイヤホンも壊れました。

ンニー製のイヤホンも壊れました('A`)ヴァー
これ、3.8kもしたんですけど・・・・。
ただのイヤホンにしては高すぎるんですけど・・・・。
ってわけで、購入してから3ヶ月ほどしか経ってないので
ンニーに電話かけた後に、ンニマップで修理にだしてきました。
こっちくらいは無償修理してほしいなぁ('A`)



3.やっとバイクの整備をしました。

気づいたら関係ないところの掃除とかもしれました。
久々にきれいにしてやったZE!!HAHAHAHA!!







4.MTG熱が再点火。

某MTGなんていうカードゲームが再燃してます。
調子乗ってカード買ってランデス建設中。
あぁ、誰かと対戦したいワァ(´д`*)











と、まぁこんな感じです。
後、もう3週間くらい放置してるTRPGのシナリオですが、
ぶっちゃけ校正がめんどくさい
ある程度誤字脱字を含んでいるかもしれないですがUPしようかと思います。


っていうか、今この場でうpしちゃえば忘れることもないか!(`・ω・´)



ってわけでUPしました。
ttp://syobon.com/upload/src/syobon31662.zip.html
(ブラウザにコピペしてhたしてDLしてください。)
passはわかりやすいように封印(seal)にしました。
後、404が出るときは流れてしまった時、
503は人多杉なので、時間を変えてからリトライしてみてください。


誤字脱字とかあるかもしれませんが、
その辺は(・∀・)ニヤニヤしてスルーしてやってください。






ま、またネタが入ったら更新しますんで、本日はこの辺で・・・・orz


















おまけ:流れてしまった時の真の戦士の対処法



















       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /   ´  \
     ('A`)    そうだ!あきらめよう!
     ノヽノヽ
       くく



冗談です。リクエストがあれば流れてしまった後でも再うpしますんで、
お気軽にどうぞ。

by serra001 | 2005-07-14 19:05 | 日記/雑記
<< MTG考査 一週間放置日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。