人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホップステップホリクロ!日記
みなさんこんにちわ。
狩りへのモチベーションが激しくて生かしております、中の人です<挨拶






まぁ、モチベーションなんていうものはだいぶ前から落ちてますガッ(何
冗談はともかく・・・・。






そういうわけで、昨日は久々に騎士を起動してみました。







久々にやったらタノシー!



中の人は、どちらかというとインパクト派で、クロス狩りってのは
あまり好きじゃないんですよね。



集めるのがめんどくさい





でも、スクラップん4匹集める→ホーリーザーン!→あぼーん



とか、やってるとだいぶ慣れてきました。
あまり集めずに、マッタリ狩りするのがいいですね。



で、いろいろ装備変えて試してみたわけですが。
防御重視だと、非ダメが18って・・・最低値ですか。
やっぱり騎士KATEEEEEEEEEEEEEEE!!!


攻撃装備で、スクラップンに3.8k範囲攻撃も楽しいですね。
これがインパクトクリだと、5kちょいか6kでるんだろうなぁ。



まぁ、与ダメばっかりみずに、防御で固めてマターリ狩りしていこうと思います。
とりあえず、+7以上の装備品作るところからはじめましょうかね。
面+9とかあると火力にも差が出るだろうし・・・。
早くギア狩りたいですしね(笑



そういうわけで、某H騎士さま。
対ギア戦に向けて、レクチャーお願いしますor2
by serra001 | 2005-05-13 13:48 | ゲーム
<< 続:ホップステップホリクロ!日記 今日も元気にDSA!日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。