人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況日記
みなさんこんにちわ。
最近は普通な狩りしかしていないのもあり、
日記の更新頻度が落ちまくってます(ぉぃ
中の人です<挨拶




さて、そういうわけで。
前回の日記に引き続き、
SSを交えてのハイライト日記をお送りしたいと思います(意味不明

















近況日記_b0062184_16583415.jpg
メテブリド━(゚Д゚)━ ン !!!




ちょっといろいろありまして大人数でPvP!
しかし、途中から2セレクトにて大乱戦と偉いことに(笑

これはあまりにも気持ちよさそう痛そうだったので、
リクエストしてぶちかましてもらいました(死


そして、気づいたらオレンジネームになってましたとさ。




その後、piiさんやなかるさんと色を戻すために天使狩り。
うちは小一時半くらいに元に戻り、あまりの眠さに今日は皆解散。








で、翌日の夜は。













近況日記_b0062184_172462.jpg
はじめてのゴーグ㌧&マミーポコ祭



先日手に入れた木オーラの力を試すべく、みんなと地下墓地逝って参りました。
途中、全滅寸前になるなどのアクシデントもありましたが、
なんとか無事に奥地まで到着っ!



与ダメはクラウン+デヴァありで2400~2600程度でしょうか。
マミーポコだともう少しダメージでますね。


一人で試しに潜ってみたこともあったのですが、
そのときで与ダメ約1900ちょい。



当たればかんなり(゚Д゚ )ウマーですねぇ(笑
一人だと当たるのは一割以下ですが。
まぁ、初めから地下墓地の敵なんて僧侶さんいること前提で(ry




しかし、お友達の僧侶さんは総勢三人。
もう少し僧侶さんのお友達を増やさないと、頻繁に地下墓地に狩りっていうのは
ちょっと難しいですね・・・・(´・ω・`)

お友達の僧侶さんも常に暇なわけじゃないでしょうし。。。。







そして最後になりましたが。


















近況日記_b0062184_1784250.jpg
ウェルダンさんの引退式のほうにお邪魔しました。
やっぱりなんといいましょうか。
去り行く人を見送るというのは切ないものです(´・ω・`)




グスンと来ちゃいましたよ、チクショウ










その後は、墓地組のみんなと雑談。
時間もいい感じになってきたので、解散してこの日はfinでした。
















そうそう、後某所より。




∧ ∧
(,,゚Д゚)<混沌としたスレに鋼の救世主が!!


鋼の救世主ギガワロス
頑張れ、羊羹マン!(違
by serra001 | 2005-04-18 17:13 | ゲーム
<< 妄想日記 ついにもぎってやったZE!日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。