人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々シール日記
はい、みなさんこんばんわ。
久々にシールにINしても、結局狩りはそこそこで
アリーナを爆走していた今日この頃です<挨拶




と、今日のシール話をする前に一つ。

先日の日記で、Sleipnir (スレイプニル)タンのお話が出ましたが、
こいつがすんばらしい。

さらにコメント欄を参考してもらえばわかると思います。

ともかくSUGEEEE!感動の嵐。


というか、その前にしっかり説明読めよ


個人的には右クリック+ガードがお気に入りです。
片手でサクサク!













久々シール日記_b0062184_1585167.jpg
ラビライダーで今日も今日とて爆走。





理由は、むかーし昔にあった日記のためでなく、
今度は自分のために走ったのですよ!(`・ω・´)


っても、目的は王宮学生服ではなくて。


















久々シール日記_b0062184_261949.jpg
こっちなんですよ奥様!





理由としてはやはり、速度+10なところでしょうか。
完璧速度装備です。被ダメがちょっぴり痛くなりました。



その代わり、速度はアフォみたいに早くなりましたYO!
やっぱり速度重視(゚∀゚)タノシー
ダーツ投げてるときの後ろ姿のフリフリリボンが可愛EEEEEEEEEEE!!



で。マターリ狩りして、この日はfin。


速度速いだけあって、すごい速度でダーツがなくなっていくのですよ(笑


さ、マイスイートハートお布団が呼んでるぅ・・・・・・・ZZZZZzzzzzzzzzzz
by serra001 | 2005-04-07 02:11 | ゲーム
<< アップデート日記 試しに・・・ >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。