人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヌヌネノ日記
はい、みなさんこんばんわ。
タイトルは特に意味ありません。中の人です<挨拶



さて、週末から㌧とINしなくなったわけですが、別に深い意味はなく、
ただたんに他のゲームをやってただけでうわなにをするやめあせdrftgyふじこlp;@


久々にhitしたゲームでした。
いやはや、良作。実に素晴らしい。ブラボー。
もう、思いつく限りの賞賛を送りたい気分です。



それはともかく。



そのほかの積みげー等もありーの、ちょっとまたやる気が微妙ーなのとかありまして。
まったりスローペースですが、ゲーム、日記共に頑張って生きたいと思っている所存です。

そのため、IN率のただならぬ低下が危惧されます
ほら、廃人ですから

そういうわけで、また別個にプロフィール欄を作成し、
そこに連絡先を記述しておきたいと思います。
御用の方はどうぞそちらからお願いしますm(_ _)m
by serra001 | 2005-03-09 19:34 | 日記/雑記
<< ぽかぽか日記 お腹痛いのが止まりません日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。