人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのしーるおんらいんにっき、Verバレンタインっ!
そういうわけで、スキンをバレンタイン限定仕様にしてみました。

結構大変だった・・・orz

結論としては一つ。

エキサイト翻訳は要注意だ。






というわけでこんにちわ。
スキン張替えにやっきになっていた中の人です。
今日はバレンタインですよね。
すでにチョコを貰ったり、ラブレターもらったりしてる方もいるでしょう。





































大いに結構

































せいぜい、今のうちにはしゃいでおくのですよ。
後でホワイトデーという恐怖の日に偉い目に会いますから。
否、会わせます(マテ。

ぺこちゃんの陰謀に踊らされてるとも気づかずに・・・シクシク


ぇ?そういう中の人は貰ったのかって?
フッ、もちろんじゃないか。


















































(バイト先の)
パートのおばちゃんがくれたやつだけどなorz




(´-`).。oO(ちなみにウイスキーボンボンだった。なにげに美味しいのがいやん)
by serra001 | 2005-02-14 15:22 | 日記/雑記
<< お掃除日記 はいほーはいほーしごーとがすきー日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。