人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと来たぞ給料日日記
はい、皆さんこんばんわ。
昨日は一日買い物やらなんやらでウロウロしていたマイヤヒー芸人中の人です。



日記タイトル通り、今日は入ったばかりの給料を握りしめて日本橋に
友人aと繰り出しておりました、












そういうわけで、本日のターゲットはコレっ!!






↑のURLの20Gのやつですね。
苦節数が月、やっとこさこれを手に入れようと決めました。
友人Aと共に車に乗り込み一路日本橋へっ!!

















で、日本橋について散策。
今週で閉店するジョーシン八番館を覗きにいって
激安オーディオとかみて(*´д`*)ハァハァしたり、
ソフマップでPCパーツみて(*´д`*)ハァハァしたり。
アレな店でアレなもの見たりしてました。








で、目的のブツは無事げーっとっ!!
ちなみに、お値段合計で¥36.000でした。(本体カバー、保護フィルム込み)






























































こんなものも購入しました。
おかげさまで、半分以下になりました<給料




































教訓:
 多少遠くても、パーキングは利用しましょうね。


 ギャフンッ
by serra001 | 2005-02-01 00:14 | 日記/雑記
<< 筋肉もいいけれど・・・ はじめての・・・・・日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。