人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><
みなさんこんにちわ。
昨日は久々に夜更かし帝国だったserra001です<挨拶


さて、昨日の日記でもありましたが、
僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツの旅六日間
に参加してきました(*´д`*)



※まとめる内容が多かったのでちょっと内容はアレかも。かもかも





さて、そういうわけでこの度参加することになった旅ですが、




参加メンバーのほうはこちら




(´-`).。oO(早速手抜きかよ)













シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1420271.jpg
午後九時半にザイド舞台前集合。
はじめの集合状況から今回は周人数なのかなーと
思っていたのですが、なんと!最終的には16人になるほどの大盛況ぶりでしたヽ(´ー`)ノ


主催の進路解説を聞いてるシーンですね。
みなさん、真剣に聞いています。信号機はスルーしましょう










シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_14332929.jpg

そういうわけでレッツGO!皆さん、キリキリ走ってくださーい(ぉ












シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_14415530.jpg
ザイド→ミミル中流→シロンの森→ライム→クルド山脈と進行。
クルド山脈は、年がら年中冬でも、やっぱり雪が降ってると少し感慨深いものが
ありますねぇ(´・ω・`)


いたるところを見て回る本企画ですが、他の人から見たらなにしてるんだろなーと
絶対思われてたでしょうねぇ(笑)異様な集団でしたし(ぁ











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1447982.jpg
再びライムを経由して、ライム郊外へ。














シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_14494845.jpg
じゃあ、ライム郊外で志村さんのPG出すぜURYYYYYYYYYYY!!!
とかやってると

ゆくしのさんがルビー出した━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後が盛り上がりますねぇ( ´ー`)y-~~











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1456236.jpg
ミミル川上流→トレビア谷→グラシス川上流→アデル修道院→マデリンへ












シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_151593.jpg

マデリン到着ーゼーゼー
これで全行程の約半分ほどを終了したことになりますねぇ。

しかーし、ここからの行程は

グラシス平原→グラシス川下流→十字森→(カンタ)→ヘルカスの森→
レイウーク西部→レイウーク東部→ミミル川中流→世界の果て→ザイド

というルート。
おそらく、というより必ず、死者は出るであろう行程。

高レベルのメンツは、装備を整え、いざ、出陣!









シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15113617.jpg
グラシス川下流進行中。
あまり無理せず、アクティブだけノシて先に進みます(゚Д゚ )ガオー











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1516211.jpg
十字森進行、アクティブのウッドをタコ殴りにします。
スゲー数の暴力(笑)ウッド君が一瞬で地面に倒れ伏します。











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15212611.jpg
今度は天使達をタコ殴り。案の定、余裕です( ´ー`)y-~~











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_152246100.jpg
無事、柱まで到着ーっ。
天使達の猛攻の中を、数の暴力で瞬殺してたどり着きましたよハァハァ











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15262691.jpg
と、思ったら、シルフィラさんと平助さんが川の向こう側へ。
みんなで犯人のマリ姉をタコにします。
二人は僧侶子さんたちのおかげで、無事にこっちの世界へ生還。
やっぱり天使はオッソロシー











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1531465.jpg
無事、カンタにのってヘルカスに到着♪
剣士Sさんは、ここで時間の都合でログアウト。お疲れ様でしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さぁ、後は皆さんザイドまでひとっ走りですよー











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15354120.jpg
レイウーク西部、東部を走りぬけて、ミミル川中流から世界の果てへ











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15372193.jpg
やっとこさ世界の果て到着。
ハイニクシやアレフを愛でながら、一路ザイドへ向かいます!











シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15393190.jpg
無事、ザイド到着~。
はふー、疲れたー。結局、全行程で六日間じゃなくて九日間かかってしまいましたね(笑

ほんと、当日の参加者の皆さん、お疲れさまでっす!














シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15412492.jpg
全員一斉に、乙!















シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15424821.jpg
クリスマスVer、六日間世界旅行☆



ほんと、皆さんお疲れ様でした!


この後は、ルビーの抽選会。
さすがに、人数多いと少し時間かかりますなー(笑
見事ルビーをゲットしたのは、主催者の僧侶Uさん、おめでとうございます!!
サイコロ空気嫁




その後は、解散で二次会いくぜURYYYYYYYYYY!!!となったわけですが、
その前に、昨日出たルビーの抽選会をすることに♪


まぁ、結果は私のサイコロが空気嫁まずに一位に。
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さて、二次会ですが。
せっかくの二次会ですので、じゃあ、志村さんの国(一鯖)でや ら な い か ?
という話になったのでいざ鎌倉!












シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_1552023.jpg
やってきました。

一鯖、名もない[無職]クィース

なつかしいですねぇ。
試しにピヨなぐったり、宝箱殴ったりしてたら余計に懐かしくなります(´-ω-`)


この後は、志村さんが先導でレベルアップ案内をしてくれるということで、
エリム、マデリン、アデル、ライムと街巡り&クエストこなし。









シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_15543726.jpg
さくっとレベル11になりましたヽ(´ー`)ノ
(SSでは一人足りませんが、rainstalkさんもいました)




志村さんサンクス!

一鯖では職業なにしようかなーと思ってたのですが、
むこう(2鯖)では騎士や芸人のせいでまともに上げれてない
剣士にしようかと思います( ´ー`)y-~~
(´-`).。oO(志村さんやUさんの進めもあるしね)




そんなこんなで、最後はえrこゆい話をしてfin


ほんと、二次会まで参加した皆さん、主催の僧侶Uさん、お疲れ様でしたー













追伸:今度またなにかやるときは声掛けてくださいねー。協力しますYO<Uさん
    俺も今度なにかイベント考えましょうかねぇ







シィルツの車窓から@僧侶子と闇僧侶子と行くシィルツ六日間の旅 レポート><_b0062184_164716.jpg
おまけ。
二次会に参加した方々、(・∀・)ニヤニヤしてください(ぉ



追記:このレポートだけで、プログ内容量が2Mも増えたのは秘密です(笑
by serra001 | 2004-12-09 16:15 | ゲーム
<< それは・・・現実 イベントが楽しみだよ日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。