人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)
みなさんこんばんわ。
最近、金使いの荒いserra001です<挨拶


今日、ぷらぷらっと日本橋に行ってきました。(これでどこの人かわかっちゃうな
用事としては、題名どおり、フラッシュメモリを買ってきました。











フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)_b0062184_23401171.jpg
こんなの。
BUFFALO製の256Mのやつで -¥2980 でした。
しかしちっさいですねぇ。隣にあるマウスやイヤホンがあってもすごくちっこく見える・・・
FDがあれば一番いいのですが、
あいにく、自作機なもので、FDなんてイラネ!とか言ってつけなかったのが
仇になったかも・・・・(´・ω・`)
まぁ、こいつのおかげで、出先にMP3やら動画やら運べるので、
良しとしましょう( ´ー`)y-~~




そのほかのお買い物としては、ぷらっと本屋に入ったら、
私のお気に入りのゲームのイラスト集発見!
発売されるとは聞いていたけど、もう発売されたのかと、
喜び勇んで購入してしまいましたorz







-¥3400






(´・ω・`)タカイヨ




(´-`).。oO(シールのファンブックも欲しいから、お金残しておかないとね)

















さてさて、そんなこんなで、今日は芸人でログイン!
目的と致しましては、やっぱりペットでしょう(*´д`*)

銀行から久々に日の目を見た、私の鳥足+6

早速装備して、上級クエストこなしたり、
金盾買いに行ったりしてる間にシルさん登場。











フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)_b0062184_23423492.jpg
今日は二人そろってグァンム。プログラマーどもをタコにします。




おしゃべりしながらマターリ狩りしていたら、コミュニティに僧侶Uさんいるよ~との
ことらしいので、突撃となりの晩御飯!


三人でお話しながら、グァンムをボッコボッコに。


そうしたら、宝石が出るわ出るわ♪
合計でルビー二個、ダイヤ一個、水晶一個という
なんともほほえましい展開にヽ(´ー`)ノ


とりあえず、以前にダイヤで見事、+3精錬に成功したバットメンに
ぶち込んだら、+4になってくれましたよ( ´ー`)y-~~

早く+6に戻さなきゃ(´・ω・`)ショボーン





そんなこんなしているうちに、だんだん人が集まってきて、
piiさんが僧侶Uさんとレシピさんという、
両手に花状態で地下墓地に逝ってくるとのこと。

はじめのうちは、人気スポットのトレビア谷で
金盾の煮立ったのを鳥足にやってたのですが、










フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)_b0062184_23441888.jpg
唐突に「前衛召集!」と、招集がかかったので、きゃらちぇん!

騎士を狩り出して、地下墓地遠征だURYYYYYYYYY!!!ってことで、

剣士・騎士・魔法士・僧侶・僧侶という

なんとも心強い布陣にっ(笑


火力もさることながら、安心して戦えるというのはやはりすごいことですよ(`・ω・´)b












フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)_b0062184_23425124.jpg
ガリガリーガリガリーとマリオネット狩ってると、
どこかでみたことあるような剣士さんがくるじゃーあーりませんか(笑
これで戦力もさらに向上!
えrネタもさらに向上!
ある意味、ほんとに向かうところ敵なしな状態でした(笑
(´-`).。oO(あのネタじゃっ、特にね(笑)









(危険なSSが一枚。現在掲載自粛CHU!!)



剣士Sさんは、一時前から寝るー寝るーといっていたのですが、
気づいたら三十分以上をゆうに超えるくらい、爆発しまくっていました(笑
モウ、Sサンッタラッ(ポッ



墓地から戻ったら、みんなのキャラクターの話に。
セカンドサードと友達登録しあったりとか、いろいろしてました(笑











フラッシュメモリ買ってみました(´・ω・`)_b0062184_23445123.jpg
友達になる前に恋人になってみたりとか。
この初々しさがたまらないね。





しかし最近。ほんとに夜更かし増えてます・・・・(´・ω・`)

たまにはしっかり寝なあかんなぁと、十二分に思わせる日記でした・・・・。




これ書いているあいだも、もちろんベラボーマンにネムタイんです。

そういうわけで今日は糸冬 了にorz

もう、眠たくてたまらないので、短くて&適当でごめんorz
by serra001 | 2004-12-03 23:50 | ゲーム
<< ちょっと放置してみたよ日記(ぉ はじめてのたいたんつめ&れいがんと >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。