人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。
皆さんこんにちわ。
やらしくなんてそんなこと絶対にないよserra001です<言い訳気味の挨拶



今回もいつもと同じでけっこう長いです・・・。
自分的にショッキングな出来事もあったので、
うまくまとめきれずにつらつらと書いた部分もありますが、
どうかご容赦のほどを。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あんまり余裕無いんだYOヽ(`Д´)ノ









昨日はPM八時頃にログインしたわけですが、
ログインして、爪の材料である毒の牙の為にキンバラをタコにして、
ぷらーっとエリムを散歩していると、、
ふいに、耳元に吐息僧侶Uさんからの声が!

少し雑談したのちに、旅に行こうかという話になり、
ついでなので爪の材用である甲殻類の骨を求めて、
一路グラシス川下流、アメマイト地帯へ!
(´-`).。oO(途中、道を間違えて鮫地帯に突っ込んだのは秘密です)












夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_203467.jpg

夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_20342251.jpg
ぁぅー。
やはり、このレベルの騎士のパンチ力だと、アメマは辛いNE・・・
僧侶Uさんも支援&メイスをブンブン振り回して叩ってくれますが、
いかんせん僧侶と騎士。殲滅力はお察しくださいorz
まぁ、頑張って殴っていたところ、
僧侶Uさんのお友達が十字森特攻をするということで、
自分も同行させていただくことにっ♪
総勢八人、2PTで行きました(゚Д゚ )ガオー














夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_2035124.jpg
って、なんか、皆さんレベルすごいですね・・・(´・ω・`)
間違いなく、俺が一番しただしorz




とかなんとかいいつつ。昨日と同じく天使地帯。
今日は闇レンコン持ちの剣士さんもいるし、倒れるまでは早いですねヽ(´ー`)ノ



比較的天使が少ないところでもあったので、マターリ狩りに移行。
こゆいお話をしながら天使を屠っていきます。



途中、催眠術で強くしてもらって(マテ)、天使ソロってみたり(ぉ
ぃぁー、Uさんいなかったら、やっぱり辛いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そして、同じPTの騎士さんも天使特攻!
とかしてたら、後ろにいたマリ姉が、Uさんを暴行殴打!
慌てて装備戻して挑発するも、時すでに遅し・・・















夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_20392323.jpg
僧侶Uさんは、ゴロンと地面に転がりました・・・。

そこで、Uさんの行方不明になっていた双子のお姉さんが登場!

Uさんを三途の川からサルページしてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう、僧侶様っ。゚(゚´Д`゚)゚。












⊂⌒~⊃。Д。)⊃       ←HP0

とか、余裕こいてると自分も地面に転がってみたりするわけですよ(´・ω・`)
まぁ、SS取ってないのでうまくお伝えできないのが残念です・・・。



いい感じにまったりしていると、時刻は午前十二時半。
PTの騎士さんがお休みになるということで、マデリンに帰還してアイテム分配♪
ここで騎士さんはログアウト。
残った三人でどうしようかと言っていたら、

タイタンへ逝 か な い か ?   →   逝 く か

という話になったので、新たに騎士Tさんを交え、
芸人二人、僧侶一人、騎士一人というパーティでクレメンツに出撃!



この騎士の方、レベル28なのですが、見事拉致りました(笑
さすがはUさんっ!(違













夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_20434567.jpg
逝ったらタイタンおぢさんがいたので記念撮影♪
みなさん、奇麗に撮れてますよー
(´-`).。oO(残像だけどね)






新しいタイタンが来るまでY談雑談をしていたわけですが、
ここで騎士Tさんの本領発揮!
いやはや、実に濃厚な時間を味あわせて頂きました(笑

そんなこんな言ってるとタイタン出現!!

て、またSS取り忘れてるし・・・・(´・ω・`)











       ○ ←タイタン   
      ⊆|⊃      
        |   ←      ≡≡≡ ===---Σ (ω゚) シュッ! ←自分
       /\             
 
(´-`).。oO(AAって、けっこう難しい)                  
思ったよりサクッと殺っちまって、なんかびみょーとなったので、

ヤ ミ 逝 く か

と、なるわけですよ。



で、逝ってみたのですが、別PTがヤミ待ち中。
一緒に待ちつつお話を聞くと、
なんと!引退式の最中だと言うじゃないですかΣ(゚Д゚)

そういうわけで、自分達は応援団に。
その人の最後の活躍を、しかと瞼の裏側に焼き付けました。
自分は初めて、引退式とかに立ち会ったわけですが(たとえ通りすがりでも
あの瞬間のあの空気というものは、つらいものがありますね・・・。
まぁ、昨日はダブルパンチだったわけですが・・・(苦笑















夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_2046416.jpg
引退なさった方、今までお疲れ様でした!







そんなこんなでクレメンツから脱出。
騎士Tさんは、死ねないと眠れない体質だそうで(ぁ
GSにボコられて夢の世界に旅立たれました(´-ω-`)






もう一人の芸人の方も落ちたので、
後は自分とUさんで少しお話して解散と相成りました。
ログアウト時刻、AM3:30
久々にやっちまったよorz
基本的に廃人体質らしく、面白ければいくらでもやってるんですが、
次の平日なのに、昼寝もせずになにやってるんだよorz
でも、昨日は寝るのが惜しいくらい面白い一日でしたっ(*´д`*)
付き合ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!
また、一緒にこゆいお話しながら遊びましょうねぇ~(笑







おまけ。
南瓜、僧侶Uに敗北を喫する。





夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_2053644.jpg
夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_20531310.jpg
夜遅くまで遊んでると、明日がつらいよママン日記。_b0062184_20535167.jpg

by serra001 | 2004-11-26 15:16 | ゲーム
<< 日記書くのに、ネタ突っ込みすぎ... ショックな出来事・・・。 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。