人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)
ストリートをはばたく歓びと驚きを生み出した。新たな価値がなければ、真の技術とは言えない。
今求められるものを超えて、明日求められるものを、その翼へ。
Emotional Technology.すべての技術は、感動のために。







というわけでこんにちわ。
この言葉で何のことかわかった方。ご連絡ください。熱く語り合いしょう(違
serra001です(`・ω・´)<挨拶

さて、今日も昨日とかわらずまったりレベル上げ(´・ω・`)
まぁ、いろいろ出かけなきゃいかなかったのもあったので、
その合間合間にインしてバブルドラゴンを叩いてたわけですよ。









お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17211645.jpg
昨日のソーラのおかげで、すでに50%まで貯まっていたので、
もう勢いでいっちまおうかと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



と、叩いているとさっそくルビーがっ♪ヽ(´ー`)ノ



うまうまと喜びつつ、さらにその後二匹倒すと、なんとまたルビーがっ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは、あとあと恐いですな( ´ー`)y-~~



と、ここで一度落ち。その後またログインログアウトログインで、やっと落ち着いてレベル上げ!




そして、そしてついに・・・・





お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17245235.jpg
やったよママーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぇ?なにがやったって?
このレベルアップで、やっと、やっと、やっとおおおおおおおっ










グラディウスですよ(溜めて)ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


長かった・・・この日を一体どれほど夢見たことか・・・
これで騎士の地獄のレベルからもおさらばですよっ。゚(゚´Д`゚)゚。









お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_1727463.jpg
そういうわけで記念撮影(`・ω・´)
ウーン、グラァー、キミはスンバらしい剣だよ~アハハー(*´д`*)











・・・・・・・・・・・













(/ω\)ハズカシーィ












さて、そういうわけで、久々にタイタンでも狩ろうかと
クレメンツにいったのですよっ♪

クレメンツは、50~70くらいまでコイン部屋でたくさんお世話になりましたね。
何回も、無料スクロール使いましたよね。
皆さんも、たくさんGSに追いかけられましたよね?(ニコリ


まぁ、記念にいってきたわけですよ( ´ー`)y-~~




お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17364987.jpg
なんか、インパクトのクリティカルで6000とかでますよ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オソロシヤオソロシヤ・・・・
イビルアイみたいな剣に比べると素晴らしい攻撃力ですヽ(´ー`)ノ
+3でもこれかよ・・・(;・∀・)







GS狩りだけもアレなので、タイタンソロもしてきました(`・ω・´)






お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17415091.jpg
タイタンマダー(チンチン)とかしていたら沸いたので、いただきまーすとひとかぶり(゚Д゚ )
ドロップは・・・・一回目はダイヤヽ(´ー`)ノ
二回目は・・・・聞かないでくださいorz




まぁアレですよ。個人的に今、すごくタイタンの爪が欲しいので、
ちょっと間はタイタンとGSと戯れましょうかねぇと考えてる今日この頃です(`・ω・´)
爪か書がでてくれれば・・・・






タイタンも、昔はすごく強かったのに・・・・
ソロやってると、倒すのにもすごい時間かかったねぇ(´-ω-`)












お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17504540.jpg
懐かしいねぇってか、鳥玉に金鎧って・・・orz
倒すまでに、横にGSが四回もPOPしたのが懐かしい日々です(死









その後はためしにTNT狩り。
お父さんお母さん、ボクはついにやりましたよ(*´д`*)_b0062184_17572049.jpg
ウーン、不味いわけじゃないけど、消耗がしんどいなぁ(´・ω・`)
とかなんとか、ゴーストミッドナイトも狩ってたら、
ルビーがぽろり。今日はついています(゚Д゚ )ウマー



そんなこんなで、すごく充実し一日にありました(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!





PS:タイタンのSS,改めて取り直しました。画伯の絵を期待していた方、ごめんなさい(ぉ
by serra001 | 2004-11-24 17:23 | ゲーム
<< 振り向かないで走って、想いは必... たまにはマッタリ >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。