人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想い続けて今も・・・orz
こんばんわ。
昨日はシールに入れず、('A`)な感じになっていたserra001です。

さて、今日はなんとかシールに入れたので、
まずは騎士への物資補給と、騎士自体のレベル上げ!!
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1354419.jpg

騎士への補給のため、芸人でTNT地帯を走りぬけっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あのー、クリティカルで700とか食らうんですけど?
二匹に殴られるとライフ二桁いきます・・・・orz
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1374068.jpg

そしてレベルage!!
なんか、七十代ときに比べると、かなりあがりにくいような気がします・・・
こういうもんなんでしょうかねぇ(´・ω・`)

まぁ、騎士のほうは残り6%で月のかけらが200になってしまったので
次は芸人に切り替えて、ギルドのみんなとわいわい喋りながらレベル上げ!
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1443558.jpg

にゃんにタコ殴りにされながら頑張りました・・・。





と、ふと気づいたら、健康ぴよが+9になったので、
ギルドのみんなに手伝ってもらって材料集め!
皆さん、どうもありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、ついに進化ですよ!(`・ω・´)シャキーン
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1532363.jpg

ぴよのほうもやる気十分ですっ(゚Д゚ )ガオー





この度、アイテム収集を手伝ってくれた
MisoSoup(御味噌汁乃帝@アスさん)さんと、スローターラビさん(セラ)
が、立会い出産に来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1491277.jpg

助言のほうも頂き、いざ、出産のときですっ!




想い続けて今も・・・orz_b0062184_1545047.jpg

しっかり呼吸法を行いながら、出産します・・・



とりあえず、レシピはこんな感じ。
想い続けて今も・・・orz_b0062184_1571350.jpg

公式冒険ドリルのレシピで用意したので、マズ間違いないはず・・・
これで芸人ぴよになって、火力不足からおさらばですよヽ(´ー`)ノ
ちなみに、左上より、
短剣の取っ手・豆乳・賢者の紋様・大賢者の紋様
賢者の杖・鶏の毛・ニワトリの頭・ニワトリの翼・ニワトリのもも・四葉のクローバー
です。
ほんとはニワトリの足がいるんですが、ないので四葉のクローバーで代用。
まぁ、余裕でしょう( ´ー`)y-~~




想い続けて今も・・・orz_b0062184_222613.jpg

周りの皆さんも、気遣ってくれています。




では、ぽっちっと、れっつえぼりゅーしょんっ!!
想い続けて今も・・・orz_b0062184_243254.jpg

( ´ー`)y-~~
想い続けて今も・・・orz_b0062184_254449.jpg

まぁ、予定通り成功。
さ、僕の芸人ピヨよ、でておいで~♪







想い続けて今も・・・orz_b0062184_275595.jpg

・・・・・・・あれ?










想い続けて今も・・・orz_b0062184_2101473.jpg

なにか、白い物体がいるんですが?










( ゚Д゚)ポカーン








想い続けて今も・・・orz_b0062184_2162795.jpg

こんなことを申しやがります。焼き鳥にして食っていいですか?






orz





応援してくださった皆さん、ありがとう。
ペットはしっかり進化しましたよ。






ご期待通りにわとりにヽ(`Д´)ノ







ま、まぁ、アレですよ!もしかしたら皇帝になるかもしれないですし、
仮にも不必要なペットレアペットですし、
間違って上帝とかになった日はそりゃもう!!






アハハハハハハハハ

ア、アハハ

ハハ・・・・







めげずにちゃんと育てますから、
みんな安心してくださいorz






(´-`).。oO(せっかく芸人ぴよで火力上げよう思ったのに、逆に下がったよ)
by serra001 | 2004-11-16 02:35 | ゲーム
<< 最近、すごく眠たいんです( ・... マイキャラクター紹介 その2(... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。