人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年11月23日(勤労感謝の日)
今日の出来事


普通に起きる。嫁見送り(仕事)

なにをしようかdアニメストアでGガン見ながら考える

九時頃に友人が参戦してるカブ耐見に行くことにし、近スポめざしてでっぱつ。
防風ジーンズとパッチだけでは寒かった(気温12度くらい)

バイクで一時間半くらいで着。
終わる15分くらいだった。他のピットや出し物を見つつ、片づけ応援。
耐久の他に、いくつもの種類のレースを催してるので、終了後は速やかにピットを空けなきゃいけないのが大変だなーって思った。

片づけ終わって、一緒に食事をする。かつうまし。値段はそこそこええ値段した……かなしみ。うまかったけど(笑)


本格的に寒くなる前に撤退。
二時半→四時過ぎくらいに帰宅。
帰りなR24→阪奈道路ルート。
久々のロードバイクで阪奈やったけど、減速帯やばすぎバロス。
ペース上がると吹っ飛びそうになるね。
ケツ浮かせば行けるけど……これをマッサージ気分でいけるオフ車はすごいね。

帰ってからはターンエーの劇場版をプライムビデオで見ながら嫁待ち。
ヒドいとは聞いていたけど、想像以上のぶつ切り加減に笑える。
初見の人、わけわからなすぎやろw

んで、夜はヤフオク童貞卒業して終わり。
希望の金額で売れてくれたら嬉しいなー。
SRのカスタム費に消えて終わりな気もするけどw

ま、急いでないしノンビリいきまっしょい。
そんなこんなで今日はおしまい。明日からまた仕事がんばろっと。
by serra001 | 2016-11-23 23:48 | 日記/雑記
<< 週末ダイジェスト(11/26・... 放置日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。