はじめてのしーるおんらいんにっき
コナサンミンバンワ<挨拶
そして、はじめまして。
初めてのプログということで、少し緊張気味のserra001です。
以後、お見知りおきをm(__)m

シールオンライン日記として書き始めたこのプログですが、
ネタに困ったら、関係ないネタも投下しますが、あまりキニシナイでください(ぉ
後、暇だったらコメントもつけてやってください、喜びます。
ネタ投下でもかまいません(笑)出来る範囲ないのことなら特攻します(ぁ

さて、初回というところもありますし、まずは私の略歴をお話しましょう。
まず、私がこのゲームと出会ったのは今年の七月下旬のことでした。
出会った、といっても、友人の紹介だったのですが(笑

六月の中旬にPCを新調し、ネットも開通したということで、
友人のほうに「MMOがやりたい(´・ω・`)」と、いったところ、
「シールオンラインをや ら な い か ?」と、誘われたわけです。

そんなこんなで早四ヶ月・・・。
前も後ろもわからず、初めて作った魔法士は、
無知ゆえに、杖コンボLV5や、クローナックル装備など、
ステータスは普通のくせに、なぜか殴り魔仕様になってしまって(´・ω・`)ショボーンだったり
セカンドで始めたはずの騎士がファーストになっていたり、
ギルド解散に二回も立ち会ったり、MAP障害に巻き込まれてレベルが
巻き戻ってみたり、
思い返せば、イロイロありました。

なんか、こんなこと言ってると、引退するみたいですね(笑
実際、引退はまだまだしませんが(゚Д゚ )ガオー

今のところ、レベル上げへの向上心は失われていないですし、
もっと友達作りたい!といった気持ちもあるので、まだまだ引退は先かなと。
はぁ・・・早くメインの騎士をアレフ部屋に篭らせてなくちゃ(´・ω・`)
(´-`).。oO(とかいいつつ、グラ持てるレベルになったらすぐ出てきそうだけど)

とりあえず、セカンドの芸人をギルド員募集しているギルドに特攻させてもらったので、
これで友達が増えるカナと、少し期待しておりますヽ(´ー`)ノ
メインも今、無所属になってしまっているので、
もしも、先方さんに問題がなければ、メインもそちらのほうのギルドに
移動させてもらおうかと思っています。(アレフ部屋卒業後
まぁ、入団許可が下りればの話ですが・・・orz

まだまだ力量不足で、フォントすら弄ってなくて読みづらいかもしれませんが、
こんな感じの日記ですので、これから宜しくお願いしますっm(__)m

追伸:更新のほうは最低でも週一しようかと思っています。
    何人の方がこちらをごらんになってくれるかわかりませんが、
    それなりの努力はもちろんしますので、宜しくお願いしますっ!!

さらに追記:一回書いた文が全部消えてやる気なくなりそうになったよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓何もないのも寂しいのでおまけ。すごいことにっちゃったよ( ´ー`)y-~~
b0062184_215935100.jpg

[PR]
# by serra001 | 2004-11-10 22:02 | ゲーム
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。