今週末の出来事
金曜晩
会社の飲み

二次会(カラオケ)

専門学校時代の友人とオールでカラオケ(ヲタ分補充)

途中で死亡


土曜日
起きたらすでに夕方五時

('A`)ヴァー

なんかバイク屋から電話

店長興奮気味に「GSX1400来たよ!見に来てよ!」この油冷フェチめ

日曜にハニーと一緒に見に行くつもりだったけど先に見に行く

すごく綺麗!(´д`*)ハァハァ

ハニーの意見を聞きたいからまた明日きます。

飲み会の予定がドタキャンされる。予定知っててドタキャンとかありえん。
俺の晩飯に謝罪と賠償を要求する。
というか、いい加減にしろ。全部わかってるんだよ。



日曜日
お昼ご飯はマックドナルド

GSX-R1000でバイク屋へ

やっぱりR1000イイナァ…しんどいけど

乗り換えるか真剣に小一時間悩む

タンデムで乗り心地を確認

乗り換えよう

GSX1400にするかバンディット1200無印にするかで小一時間悩む

部品代勿体無いからGSXにすれば?

さようなら、GSX-R1000。こんにちわ、GSX1400。



というわけで、今週末にはGSX1400がやってきます。
なんかとんとん拍子で話自体は進んでいますが、
自分的にはしっかり吟味した上で出せた決断かな、と思います。
実際、バイク屋に相談してからは約二週間ほどだけですが、
その前に一ヶ月ほど悩んでましたしね…。
バイク板の芋OFFの時に大型の新しい乗り方を見つけ、
タンデムツーしたいと言うところで
新しい、ライダーとしての乗り方を見つけたような気がします。


今後はマターリとバイクライフを送っていきたい所存です。
なんにせよ、GSXとは長い付き合いになりそうです。
[PR]
# by serra001 | 2006-10-23 15:14 | 日記/雑記
うーむ
うーむ
内容的には憂鬱の続きになるんだけど。


最近激しくタンデムツーに行きたい今日この頃デス

GSXをツアラー化しようとか目論んでるんだけど、
SSである以上は、
ネイキッドやツアラーの快適性には負けるよなぁ…
それなら下取り+改造費で乗り換えた方が早くね?みたいな。


男爵で貰ったカイザーベルク穂高(宿)の無料チケットが
あるのでタンデム宿泊ツーに行こうにも
片道380キロをSSでタンデムとか、パッセンジャーに氏ねと
言ってるようなもんだし…
(もちろん、その場合はキャリア+箱装備で快適さを上げるけど)

とかで、前回に引き続き悩み中。


とりあえず、バイク糊の先輩になる
親戚の兄貴やバイク屋の店長に相談してみようかなぁ。




というわけで、バイク屋の店長に少し相談してきた。
ライダーとしての考え方が変わってきているのは確かな今日この頃。
普段から乗ってて楽しいバイクってのは難しいだろうけど、
大型はマターリバイクで色々走りたい。
旅に出たいなって思ってしまいます。
(´-`).。oO(この日記読んでる人宅に突撃とか、それだけでネタになるじゃん?)
(´-`).。oO(すいません。冗談です。オフとかツーリング企画の際に遠出しやすいなと)



まぁ、候補としてはツアラーはアレなので
GSX1400かZRX1200Rくらいで考査中ですが…。


一番の不安はやっぱり重さや排気量かなぁ。
正直1400もいらない。750か600が欲しい。
でも750や600だとあんまりいいバイクがない。食指が動かない('A`)


ZRXなー、かっこいいなー。
ちなみに店長オヌヌネはGSX1400。あの人油冷が好きらしい。
店に発表されて間もないのバンディット1200湯冷ファイナルエディションあったしな。
さすが新車からバンディット二台乗り継いでいるだけのことはある。変態


ちなみにGSX1400の状態は新車同然05年モデル、走行1400㌔。
車検はH19、9月まで。お値段は820k、
ヨシムラのフルエキ、Nプロジェクトのカウル、純正エンジンガード、
GIVIキャリア装備だとか。
これ以上お金払う必要ないくらいのカスタム具合です。
ウィンカーとかフェンダーレスくらいか


ZRXはGSXより40k安くてフルノーマル、走行は992キロだったかな。
年式は05で車検切れ。
やっぱりスリッポンやフェンダーレス、ウィンカーやフレームスライダーは取り付けたいところ。




ちなみに400も考えましたが、
店長に「400は貴方には売らないwwwwまた買い換えて無駄なお金使うからwwww」
と、なんとも店長らしくない発言しておりましたとさ。


まー、なんにせよ、次のバイクは壊れるまで乗るつもりなので
しっかり吟味してバイクライフを送りたいと思います。
[PR]
# by serra001 | 2006-10-15 19:44 | バイク
ヌヌネノ騎士の憂鬱
こんばんわ、中の人ことLeiです。


まぁ、なんだ。バイク糊じゃない人にはわかりづらい内容かもしれないけれど、
ちょっとした愚痴

バイク糊っていうか、Leiオンリーの悩みかもしれないけど
[PR]
# by serra001 | 2006-10-05 00:07 | バイク
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。