徒然なるままに
さて、数年ぶりにブログを先日更新したわけですが、
今後どうするかで若干、悩み中な中の人です。


シールオンラインブログから発して、微妙なバイクブログ?ののちに放置に至ってるわけですが、自分自身、様々な近況変化もあり、mixiやツイッターのみならず、なんらかの形に残る日記もよいのではないか、と思うものの、さてはてそうするならどういう形で?と思ってみたり。

このままこのブログを改築して更新するのか、それともFC2とか別のブログへ移行させるのか。今となっては、エキサイトブログのデザイン編集の要領も完全に忘れてしまっているので他のブログに移行してもええかなと思う次第です。

でも、やっぱり自分の足跡を振り返るなら今まであるほうがいいよなーとか、改築するならどういう形にするんや?ってのもあったり…。


さてはて、どうしようかなぅ。
[PR]
# by serra001 | 2014-04-01 00:19 | 日記/雑記
気づいたら
2006-11-07 20:48 に更新して、まさかの8年放置プレイとかびっくりするよね。

我ながらびっくりです。マジで。
お久しぶりです。中の人です。

さて。
シールオンラインが10年の節目にサービス終了するそうで。
http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=40&seq=1711

思い返せば、このブログを始めたのもシールオンラインというネットゲームに出会って、
公式ブログリンクというのが当時はあって、そこにリンクしてもらうのと
ゲームでの冒険や面白かったことをつらつらを書き始めたのがきっかけでした。

当時はシールオンラインで長男坊の騎士 クィースをメインキャラに活動を始めて、
そこから兄弟が増え、最終的には芸人のネイティルで夢の100レベル越えも果たし、
おもちゃ箱のような面白い人たちに囲まれてプレイしていたものです。
そこから色々ゲームをプレイしなくなり、ちょくちょく公式を見ては、
おー、二次職実装かーって150Lv以上wwwwwwwとかは眺めてはいました。
たまーーーーーーに一瞬ログインしてみたり。

今までもPSOその他、サービス終了したゲームをいくつかプレイしていましたが、
いざ終了と聞くと、寂しさと楽しかったあの頃の思い出がついこの間のことのように思い出されます。
ほんと、バカやったよなー。ゲームの中でだけどw
不用意な発言を晒しあったりとか。

最近はラノベでSAOや、SSだけどOSOを読んだりして、
あー、ネトゲやりてーなー、今度は生産職でまったり。とか思ってたりします。

昔の仲間たちと、サービス終了まででも垢残ってる人は同窓会的に逢えたら面白いかなーとか漠然と思ってたりします。


まぁ、そんなこんなで8年も放置してしまってましたが、それなりに頑張って生きてます。
[PR]
# by serra001 | 2014-03-13 22:27 | 日記/雑記
放置プレイ
b0062184_20465361.jpg


って、イマイチ面白みにかけません?
すいません、冗談です。
新しい相棒の報告しますv( ̄Д ̄)vとか言いつつ放置。
つーわけで、新しい相棒:GSX1400の写真をペタリ

ちなみにまたがってるのは友人N。
背丈は俺と同じくらい。横や体重は彼のほうがすごーく軽い。










b0062184_20471882.jpg

二つ目の画像はGSXを見に来た友人Tの新バイク。

なんか事故で「また」ZX-10Rを廃車にしたらしい。
※前回トラックとの右直事故で05’10Rを廃車。
※今回はタクシーとの事故で06’10Rを廃車。

で、マターリバイクでこれなんだとか。
ていうかこのバイク、走ってるところとか実車初めて見たよ。
ついでに跨らせて貰いました。

隼みたいなメガスポーツな割りにスクリーンがSS並みに低い…
あとやっぱり脚がバレリーナ。
個人的にはこれが一番キツイかと。
ハンドルはセパハンですが、SSに比べると全然楽です。
まぁ、その辺は当然かw
重さはそれなり。


と、話がずれましたが。


早速ですがGSX1400のインプレを。
っても、放置プレイしてたおかけで結構乗り回しましたので
いい感じで感想かけると思いますwwww

あ、若干長文になるので読むのメンドクサイ人は飛ばしてください。

続きを読む
[PR]
# by serra001 | 2006-11-07 20:48 | バイク
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。