カテゴリ:バイク( 14 )
放置プレイ
b0062184_20465361.jpg


って、イマイチ面白みにかけません?
すいません、冗談です。
新しい相棒の報告しますv( ̄Д ̄)vとか言いつつ放置。
つーわけで、新しい相棒:GSX1400の写真をペタリ

ちなみにまたがってるのは友人N。
背丈は俺と同じくらい。横や体重は彼のほうがすごーく軽い。










b0062184_20471882.jpg

二つ目の画像はGSXを見に来た友人Tの新バイク。

なんか事故で「また」ZX-10Rを廃車にしたらしい。
※前回トラックとの右直事故で05’10Rを廃車。
※今回はタクシーとの事故で06’10Rを廃車。

で、マターリバイクでこれなんだとか。
ていうかこのバイク、走ってるところとか実車初めて見たよ。
ついでに跨らせて貰いました。

隼みたいなメガスポーツな割りにスクリーンがSS並みに低い…
あとやっぱり脚がバレリーナ。
個人的にはこれが一番キツイかと。
ハンドルはセパハンですが、SSに比べると全然楽です。
まぁ、その辺は当然かw
重さはそれなり。


と、話がずれましたが。


早速ですがGSX1400のインプレを。
っても、放置プレイしてたおかけで結構乗り回しましたので
いい感じで感想かけると思いますwwww

あ、若干長文になるので読むのメンドクサイ人は飛ばしてください。

続きを読む
[PR]
by serra001 | 2006-11-07 20:48 | バイク
うーむ
うーむ
内容的には憂鬱の続きになるんだけど。


最近激しくタンデムツーに行きたい今日この頃デス

GSXをツアラー化しようとか目論んでるんだけど、
SSである以上は、
ネイキッドやツアラーの快適性には負けるよなぁ…
それなら下取り+改造費で乗り換えた方が早くね?みたいな。


男爵で貰ったカイザーベルク穂高(宿)の無料チケットが
あるのでタンデム宿泊ツーに行こうにも
片道380キロをSSでタンデムとか、パッセンジャーに氏ねと
言ってるようなもんだし…
(もちろん、その場合はキャリア+箱装備で快適さを上げるけど)

とかで、前回に引き続き悩み中。


とりあえず、バイク糊の先輩になる
親戚の兄貴やバイク屋の店長に相談してみようかなぁ。




というわけで、バイク屋の店長に少し相談してきた。
ライダーとしての考え方が変わってきているのは確かな今日この頃。
普段から乗ってて楽しいバイクってのは難しいだろうけど、
大型はマターリバイクで色々走りたい。
旅に出たいなって思ってしまいます。
(´-`).。oO(この日記読んでる人宅に突撃とか、それだけでネタになるじゃん?)
(´-`).。oO(すいません。冗談です。オフとかツーリング企画の際に遠出しやすいなと)



まぁ、候補としてはツアラーはアレなので
GSX1400かZRX1200Rくらいで考査中ですが…。


一番の不安はやっぱり重さや排気量かなぁ。
正直1400もいらない。750か600が欲しい。
でも750や600だとあんまりいいバイクがない。食指が動かない('A`)


ZRXなー、かっこいいなー。
ちなみに店長オヌヌネはGSX1400。あの人油冷が好きらしい。
店に発表されて間もないのバンディット1200湯冷ファイナルエディションあったしな。
さすが新車からバンディット二台乗り継いでいるだけのことはある。変態


ちなみにGSX1400の状態は新車同然05年モデル、走行1400㌔。
車検はH19、9月まで。お値段は820k、
ヨシムラのフルエキ、Nプロジェクトのカウル、純正エンジンガード、
GIVIキャリア装備だとか。
これ以上お金払う必要ないくらいのカスタム具合です。
ウィンカーとかフェンダーレスくらいか


ZRXはGSXより40k安くてフルノーマル、走行は992キロだったかな。
年式は05で車検切れ。
やっぱりスリッポンやフェンダーレス、ウィンカーやフレームスライダーは取り付けたいところ。




ちなみに400も考えましたが、
店長に「400は貴方には売らないwwwwまた買い換えて無駄なお金使うからwwww」
と、なんとも店長らしくない発言しておりましたとさ。


まー、なんにせよ、次のバイクは壊れるまで乗るつもりなので
しっかり吟味してバイクライフを送りたいと思います。
[PR]
by serra001 | 2006-10-15 19:44 | バイク
ヌヌネノ騎士の憂鬱
こんばんわ、中の人ことLeiです。


まぁ、なんだ。バイク糊じゃない人にはわかりづらい内容かもしれないけれど、
ちょっとした愚痴

バイク糊っていうか、Leiオンリーの悩みかもしれないけど
[PR]
by serra001 | 2006-10-05 00:07 | バイク
ktkr
http://www.suzuki.co.jp/release/d/d060925a.htm


鱸から正式に発表きたよー(゜∀。)
[PR]
by serra001 | 2006-09-26 00:18 | バイク
もうね)ry
放置しまくりですね('A`)
こんばんわ、中の人ことLeiです。




先週の週末ダイジェスト

金曜夜→新しい職場での歓迎飲み会
      職場関係の飲みで、初めて楽しいと感じた。

土曜→特になし

日曜→バロソで貰った12ヶ月点検チケットが余ってたのでGSX-Rを点検に出す。
同日夜→再び飲み。そしてカラオケ。お揃いね~私たち~これでお揃いね~♪



とまぁ、こんな感じ

ちなみに
[PR]
by serra001 | 2006-09-09 02:23 | バイク
あいかわらず
なげっぱなしスープレックスのような当ブログですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんにちわ、Leiです。


さて、昨日今日がお休みで大変嬉しいです。
で、昨日一日ぐーたらして、今日にでもバイク乗ろうと思ったら雨でやんの('A`)
お天道様のばかっ。

ところで
[PR]
by serra001 | 2006-05-23 14:12 | バイク
オフツーリングレポート
さーて、PC前でガタガタ振るえながら待っていた方お待たせしました!<そんな人いるのか

--------------------ここからテンプレ---------------------------

Leiとかヌヌネノとかいろいろ名乗りすぎてワケワカメな中の人です。
某所でLeiって名乗ってるんですが、ややこしすぎですよね。


というわけで突然ですが、今度から名前をLeiに改めてみようと思います。
ぶっちゃけヌヌネノだとなぜそう名乗ってるのか説明しないといけませんし(笑
ちなみに読みは「れい」でも「ぇい」でもどちらでもおkですので
好きな方で読んでやって下さい。
以前どおりヌヌネノの人でも全然OKですので(笑

--------------------ここまでテンプレ---------------------------




というわけで、先週2日に行ってきたオフツーリングについて綴ってみたいと思います。
ちょっと仕事疲れとかもあって書くのが遅くなってしまいましたけれど、
お時間ある方はお付き合い頂ければ幸いです

そもそも何のオフツーかと言いますと。(事の成り行き
[PR]
by serra001 | 2006-05-12 10:19 | バイク
お金がない
ってわけでこんばんわ、ヌヌネノです。
まぁお金がないのは仕方ない。初給料まで気合いで乗り切ってみようと
思います。



そういえば仕事とかでスコーンと忘れていたのですが。
我が家に新しく仲間入りしたバイクをご紹介したいと思います。

いでよ!
[PR]
by serra001 | 2006-04-20 00:44 | バイク
バイク選び
みなさんこんばんわ、ヌヌネノです。
なんとか生きてますよー。仕事テラメンドス



さて、それはそれとして。
今現在、勤務先の店舗には愛車のGSX-R1000で行ってます。
往復8キロほどの行程なのですが、幹線道路は込みまくり、
すり抜け必要とか、従業員専用駐車場は車の駐車場と一緒で
トラック横付けしてバイク盗めるとか、いろいろあって頭を悩ませています。


つーわけなら、取られても困らない下駄バイクを一台用意すればいいじゃありませんか!
ってわけで今日、久々に某赤男爵に逝ってきました。
まぁ、その赤男爵は会社に出社する時にいつも前通るんですけどね。
なんせうちの店と赤男爵、50mも離れてませんから。

現在の候補
[PR]
by serra001 | 2006-04-01 23:25 | バイク
明日というか、今日の予定。
夜分遅くにこんばんわ、ヌヌネノ騎士です。
一月もあっという間に過ぎて、今日から二月ですね。
そういうわけでブログタイトル変更の件ですが、
残念ながら思いつかないのでもう少々お待ちを。
いろいろ考えてるんですが、どうもまとまりません・・・。
まぁ、このブログのタイトル思いついた時もひらめきでしたしねぇ・・・・
そういうわけで、近いうちには変更したいと思います。
いつのまにかシール公式からのリンクも削除されてるしな

さて
[PR]
by serra001 | 2006-02-01 01:40 | バイク
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。