カテゴリ:ゲーム( 93 )
【マジで】ついにやっちまったよ日記【やばい】
皆さんこんばんわ。
え?なにがやばいって?それは秘密ですよ。オホホホホ!
中の人です<挨拶



いやまぁ、リアルのことなんですけどね。
まぁ、その辺は楽しみにしておいてくださーいってことで・・・

昨日は汁ってましたYO
[PR]
by serra001 | 2005-08-18 19:45 | ゲーム
次回はいつのことやらとかいいつつ。
今日もポップンしてきました。
こんばんわ、中の人です<挨拶





ちょっとお出かけしていたのもあって、
ひろぽんやucaの人の助言を見ずのプレイだったのですが、




一回目プレイ → 九ボタンぬるp(ry → 2曲鑑賞してfin
二回目プレイ → 五ボタンキタワァ
→(この店は百円で四回プレイできるので三曲目に)某氏の好きなラメント挑戦
→ぬる(ry




って感じでした。



ひろぽんも言ってくれてますが、やはり慣れだと思うので
地道に練習しようかと思います(`・ω・´)
(´-`).。oO(イニDもかなりやりこんだから、カードなしでも高橋啓介倒せたわけですし)

で、簡単ながら本日の日記
[PR]
by serra001 | 2005-06-18 00:46 | ゲーム
メンテナンス日記
みなさんこんにちわ。
昨日は日記の更新が出来なくて(´・ω・`)ショボーンだった
中の人です<挨拶



と、タイトルがメンテナンスですが、別にバイクの話ではなく、
エキサイトブログのお話です(笑



昨日のAM一時~PM五時までの予定だったエキサイトのメンテですが、
終了するのにかかった時間が27時間らしいです。




詳しくはこちら→エキサイトブログ向上委員会





また、メンテ明けで一部に不具合が出てるみたいです。
Javascriptの関連するアクションでエラーが出たり、トラバできなかったり
画像が表示されないとかの話もあるみたいなので、皆さんご注意のほどを。
(´-`).。oO(ブラウザによって見えたり見えなかったりするらしい)



何はともあれ、エキサイトの皆さんお疲れ様でした。
これでさらに快適なブログ生活が来るといいなぁ(笑










さて、そういうわけで昨日一昨日の日記

( ´ー`)y-~~
[PR]
by serra001 | 2005-06-17 10:34 | ゲーム
('A`)ウヴァー日記
昨日、お風呂にて頭を洗っていると、右足の甲がこそばゆくなりました。
見てみると、右足の甲の上をちいさなハサミムシがジョギングしていました。
可愛かったので、シャワーを浴びさせてあげました。気持ち悪かったです


こんにちわ、中の人です<なんちゅー挨拶だ





さて、そういうわけで昨日はレシピさんところの
釣り大会に参加してきました。

SSはないですが
[PR]
by serra001 | 2005-06-09 10:02 | ゲーム
はじめてのたいかいにっき
みなさんこんにちわ。
本当に最近ぱにゃ三昧、中の人です<挨拶


とはいっても、これは金曜日の日記ですガッ。




土曜は友人達と夜を通してのカラオケと、MTG
日曜晩は早くから寝ていました。







久々にやるMTGはやっぱり面白いです。
っても、カラオケボックスでやるようなことじゃないような気もしますが、
TRPGだって、臨時会場としてカラオケボックス活用する場合もあるわけですし、
ぜんぜん問題ないでしょう(コラ



感想からいうと、やはり知り合いの人のハンデス(手札破壊)は強いなと。
トーナメントのコピーデッキとかではなく、手作りで
いろんなデッキともかなりバランスよくやれるのは素晴らしいものだと思います。





・・・・・・まぁ、友人のターボランドとかも十二分に強力ですが(笑
なんとなくターボランドでググッたのですが、アレってなにげに
時間の捩れで無限ターンに持ち込むデッキなんですね。シラナンダ。
いつも変異種に撲殺されてたよ
ぁ、無限ターンに持ち込んで変異種で撲殺するのか。さらに勘違い('A`)

で、ぱにゃ話
[PR]
by serra001 | 2005-06-06 15:05 | ゲーム
( ´ー`)y-~~日記
みなさんこんばんわ。
気づいたらもう六月ですね。早いものです。
お給料でたおかげで、財布も潤ってます。
ほんの二日日間の間だけでしたが







さて、お姉㌧とこで告知している
【 [熟練した]鶏杯 】
につきまして。




こちらのほうでも書かれていますが、うちは参加します(`・ω・´)


そういうわけで、2鯖民の皆さん、
我々の力を見せ付けてあwせfdtrgyふじこlp;@





冗談です。
うちもまだまだミジンコですし




丁度いい機会だと思いますんで、是非参加してみてはいかがでしょうか?(笑
皆で楽しくぱにゃりましょう!(゚∀゚)
[PR]
by serra001 | 2005-06-02 23:31 | ゲーム
はじめてのいーぐる

















b0062184_19451521.jpg
はじめてイーグル出せました。嬉しかったです。



唐突にぱにゃでアレですがこんばんわ。中の人です<挨拶
はじめてのイーグルです。嬉しかったです。まるかっことじる。







冗談はほどほどにして・・・・。
パンヤ、しっかりばっちり頑張ってます(笑
しかしながら、一緒に始めた友人達のほうが上手い・・・・( ; ゚Д゚)
どうもうちの友人はシャイニングロードが見えるらしく、
ロングパットでも楽々こなしやがります('A`)


うちですか?うちはパットなんてミジンコなんですよorz
難しすぎです・・・・6y以内でなんとか必中カナって感じです(斜面によりますが)
12とかもうだめぽ


まぁ、慣れ次第なんでしょうけどねぇ・・・・
いやはやなんとも('A`)



精進しようかと思いますorz
[PR]
by serra001 | 2005-06-01 19:52 | ゲーム
なんというか
汁のテンションがあがりませぬ(´・ω・`)


新キャラでも作りましょうかネェ・・・・。





とまぁ、暗い話はおいておいてっと・・・。
来る六月十一日に、友人達と久々にTRPGすることになりますた。
うちがGMすることになっているんですが、何しようか迷い中。



いつも通りなら、ネタの考えやすいナイトウィザードにするところなんですが、
たまにはS=FV3をしたいところ。



でもファンタジー系って、ネタがあまり思いつかないんですよねぇ・・・・。
せっかくのS=Fなので、世界滅亡クラスのドデカイお話をやりたところ
なんですが、こればっかりは中の人の努力とテク次第。


ウーン・・・・・・



アンマリ時間に余裕はないし、なんとかしなきゃ('A`)
そういうわけで、ここで誰かにネタを提供してもらおうかとあwせdgyふじこlp;@







('A`)ヴァー
[PR]
by serra001 | 2005-05-20 22:06 | ゲーム
( ´ー`)y-~~
みなさんこんにちわ。
昨日は退席ー言いながら寝てました。
ちょっとばかり放置もコンボ、中の人です。



・・・・・ぶっちゃけ、ネタがありません。
困ったものです(死




誰か、イカれた・・・もとい、イカしたネタ提供してくれませんか?(馬鹿






とか言ったそばから、イイネタ発見(失礼)




寝るといいつつ、夜更かして…








こういう系の質問に答えるのは初めてですねぇ(笑
ちょっとワクワクドキドキしながらつけました。
では、うちの分もどうぞ(笑






Seal Onlineプレイヤーさんへ100の質問
[PR]
by serra001 | 2005-05-18 15:20 | ゲーム
続:ホップステップホリクロ!日記
みなさんこんにちわ。
今日はオヤスミだぜイェーイ、中の人です<挨拶







で、昨日からずーっと騎士ばっかりやっていたわけですが、
おかげさまで86から88になりました。


ヤッホーイ、騎士タノシー!





なんとか頑張れそうです。
ギアデビューもしたいです!(`・ω・´)
これからも頑張りますヨー。目指せ太陽騎士!
そして白ルン手に入れてアフアフ
[PR]
by serra001 | 2005-05-14 18:05 | ゲーム
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。