カテゴリ:愛車紹介(だったもの含む)( 2 )
GSX-R1000(売却済み)
b0062184_017434.jpg






変更点
排気系
アクラポヴィッチ:スリップオンサイレンサー(楕円チタン)


車体関係
モリワキ・フレームスライダー


電装系
自作ヘッドライトオンオフキット


外装関係
自作フェンダーレス
マジカルレーシング:FRPリアフェンダー











主要諸元(MotoMapHPより丸写し)



DIMENSIONS AND DRY MASS

Overall length   2070 mm (81.5 in)
Overall width  715 mm (28.1 in)
Overall height  1145 mm (45.1 in)
Wheelbase1   410 mm (55.5 in)
Ground clearance  130 mm ( 5.1 in)

Seat height  830 mm (32.3 in)
Dry mass  168 kg (370 lbs)




ENGINE

Type  Four stroke, liquid-cooled, DOHC
Number of cylinders 4
Bore  73.0 mm (2.874 in)
Stroke  59.0 mm (2.323 in)
Maximum Power 120.6/10,800(kW/min-1)
Displacement 988 cm3 (60.3 cu. in)
Compression ratio 12.0 : 1
Fuel system  Fuel injection
Air cleaner  Non-woven fabric element
Starter system  Electric
Lubrication system  Wet sump
Idle speed  1150 ±100 r/min




DRIVE TRAIN

Clutch  Wet multi-plate type
Transmission  6-speed constant mesh
Gearshift pattern  1-down, 5-up
Primary reduction ratio  1.553 (73/47)
Gear ratios,
      Low  2.687 (43/16)
      2nd  2.052 (39/19)
      3rd  1.681 (37/22)
      4th  1.450 (29/20)
      5th  1.304 (30/23)
      Top  1.208 (29/24)
Final reduction ratio 2.470 (42/17)
Drive chain  DID530, 110 links




CHASSIS

Front suspension   Inverted telescopic, coil spring, oil damped
Rear suspension  Link type, coil spring, oil damped
Front fork stroke  120 mm (4.7 in)
Rear wheel trave  l130 mm (5.1 in)
Steering angle  27°
Caster  23.5°
Trail  91 mm (3.6 in)
Turning radius  3.4 m (11.2 ft)
Front brake  Disk brake, twin
Rear brake  Disk brake
Front tire size  120/70ZR17M/C (58W), tubeless
Rear tire size   190/50ZR17M/C (73W), tubeless




ELECTRICAL

Ignition type  Electronic ignition (Transistorized)
Ignition timing  8゚ B.T.D.C. at 1 150 r/min ..... #1・4
             4°B.T.D.C. at 1 150 r/min ..... #2・3
Spark plug  NGK CR9E or DENSO U27ESR-N
Battery  12V 36.0 kC (10Ah)/10 HR
Generator  Three phase A.C. generator
Main fuse  30A
Fuse  15/15/10/10/10/10A
Headlight  12V 55W(H7)+12V60/55W(H4)
Turn signal light  12V 18W
License plate light  12V5W
Brake light/Taillight  LED
Speedometer light  LED
Tachometer light  LED
Neutral indicator light  LED
High beam indicator light  LED
Turn signal indicator light  LED
Position/Parking light  12V 5W
Oil pressure/Coolant temperature  LED
/Fuel injection warning light
Fuel level indicator light  LED
Engine RPM indicator light  LED




CAPACITIES

Fuel tank, including reserve   18 L (4.8/4.0 US/Imp gal)
Engine oil, oil change  3 000 ml (3.2/2.6 US/Imp qt)
     with filter change  3 300 ml (3.5/2.9 US/Imp qt)
     overhaul  3 600 ml (3.8/3.2 US/Imp qt)
Coolant  2 400 ml (2.5/2.1 US/Imp qt)
Front fork oil (each leg)  509 ml (17.2/17.9 US/lmp oz)



PRICE
車体本体価格\1,333,500
(本体価格\1,270,000 消費税¥63,500)
[PR]
by serra001 | 2005-08-26 00:11 | 愛車紹介(だったもの含む)
CBR250RR(売却済み)
b0062184_22112940.jpg

2005/08/26
ドナドナされました。





変更点

排気系
TSRスリップオンサイレンサー


足回り
ディトナ別体式マスターシリンダーキット
EARL'Sメッシュホース(前後)
ブリジストン BT-92


灯火系
ヘッドライト右目
Loビーム消灯加工
高効率バルブ(H4バルブ加工)

ヘッドライト左目
サンヨーテクニカ製HID(4300ケルビン)






主要諸元(丸写し)
通称名 CBR250RR

車名・型式 MC22

全長×全幅×全高 (m) 1.975×0.675×1.080

軸距 (m) 1.345

最低地上高 (m) 0.130

シート高 (m) 0.735

車両重量/乾燥重量 (kg) 158/143

乗車定員 (人) 2

燃料消費率(km/L) 60km/h定地走行テスト値 37.0

最小回転半径 (m) 2.9

エンジン型式 MC14E(水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・直列4気筒)

総排気量 (cm3) 249

内径×行程 (mm) 48.5×33.8

圧縮比 11.5

最高出力 (PS/rpm) 40/14,500

最大トルク (kgm/rpm) 2.4/11,500

キャブレター型式 VP20

始動方式 セルフ式

点火装置形式 フル・トランジスタ式 バッテリー点火

潤滑方式 圧送飛沫併用式

潤滑油容量 (L) 2.7

燃料タンク容量 (L) 13.0

クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング

変速機形式 常時噛合式6段リターン

変速比
1速 2.733
2速 2.000
3速 1.590
4速 1.333
5速 1.153
6速 1.035

減速比(1次/2次) 2.966/3.058

キャスター(度)/トレール(mm) 24°00′/89

タイヤサイズ
前 110/70R17 54H
後 140/60R17 63H

ブレーキ形式
前 油圧式ダブルディスク
後 油圧式ディスク

懸架方式
前 テレスコピック式
後 スイング・アーム式

フレーム形式 バックボーン
[PR]
by serra001 | 2004-12-25 14:03 | 愛車紹介(だったもの含む)
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。