人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとひとりごと
王様の耳はロバの耳っ!?
こんばんわ、serra001です。<挨拶

今回は、少しひとりごとなので、
軽く読み流してもらっても結構です(ぉ

今日、芸人の所属しているギルドの方にこちらの日記のことをお話しました。
めでたくリンクのほうも頂ける様で、うれしい限りですヽ(´ー`)ノ

そして、メインキャラのほうのお話もさせて頂きました。
まぁ、初回の日記にある話とは少し違うのですが、
入団の時になにやら誤解を招いてるっぽいで、
今まで気が気でなかったのですが、思い切って話しました。

結果のほうは全然問題なしでした。
正味な話、アフォみたいに心配してたのは私だけだったみたいです。
募集板のほうにあったギルド規約とかの話に関しましても、
「メイン限定!」と言うような話もありませんでしたが、
自分としては少し気負いがあったわけなのですよ・・・。
変なところで心配性と言うか、神経質と言うか・・・。

それともうひとつ、正直な話(むしろこれが本質かもしれませんが)
初回の日記に書いた内容ですと、私個人としては、
「セカンドを偵察に送って、その後によかったらメインを移動させよう」
「もし気に入らなかったら、セカンドごと切り捨てちゃえばいいや」
と、いう考えがあったのも事実です。

周りの方々がこのことに対して、
「あの文からだけじゃ、そこまで読み取れないよ」
「お前、考えすぎだし、わざわざ言う必要ない」
とか、思われるかもしれません。
ですが、
私は、すごく失礼なことだと思いました。
すごく、酷い考えだと思いました。

このギルドが気に入ってしまった今となっては、余計に・・・・・・。

まだ入団してから数日しかたっていませんが、
今、すごく楽しい毎日です。充実してます。
だからこそ、本心を伝えたかったんです。

この場を持って、改めて言いたいと思います。

本当にごめんなさい。そして、これからも宜しくお願いします!!






では、しょーもないひとりごとはこれくらいにして、ギルドのほうのお話をしましょう。
先日、入団させて頂いたギルドは
Lotus_of_Phantom ですっ!
以下、ギルド最強の漢、熱い魂を持つナイスガイ(オダテage!
Astraiosさん(以下、アスさん)による、
華麗、かつ魅力的なギルド紹介です。(某募集板よりコピペ@無断転載)

純情派バランス剣士『いすと』氏によるギルドで、
私の知り得る限りでは、特にギルド方針などというものは無く、
基本的にはチャットに時間を費やしたり、時にはギルドハントに情熱を燃やしたりしています。
メンバーの数は7人と比較的少数ですが、接続率も高めですので
夜の時間帯でしたら大抵誰かが居ると思われます。
次に、ギルド規約についてですが
全国共通のギルド規約である、『最低限のマナーは守ること』が主であり、
その他には『ボケは必ず突っ込むこと』や『女性には親切にすること(女性陣談)』
などがあります。前者のボケは~については突っ込むに足らぬボケであった場合はスルー可です。

※ギルドの皆さん、問題等あれば言ってください。編集なり削除なりしますんで;;


うーん、これだけだと、なんかぱっとしないなぁ・・・(ぁ
やっぱりそのほかの条件も載せたいけど、長くなりそうなので割愛。


すごく( ・∀・)イイ!ギルドですよっ♪
これからはギルドのお話もじゃんじゃん乗せようと思うんで、
宜しくお願いしますっ!(ネタ投下上等です(゚Д゚ )ガオー

(´-`).。oO(ネタにされるのも上等ですYO)

では、長くなりましたが、今日はこれくらいにて終わりにしたいと思います。
明日も八時出勤だ・・・orz
皆さんおやすみなさい~よい夢を~ZZZZZZzzzzzz
by serra001 | 2004-11-14 01:36 | ゲーム
<< マイキャラクター紹介 その2(... マイキャラクター紹介 その3(... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。