人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記というよりは
週記になりつつあるなーとか思っている今日この頃です。
こんにちわ、Leiです。



さてさて、近況について。













そのいち 就職関係
→内定ktkr!!!!!!!11111!!!!



あとは退職の手続きを取るだけですが、
同じ同期の友人が退職の話を店長にしたところ、
話を流されてしまったそうな。なんじゃそりゃ。
とりあえず、退職願もゲッツしたので
これを店長に突きつけて話ししてこようかと思います。





そのに iPodが天寿を全う。
っていうか、壊れた。
大阪は心斎橋のアップルストアに持ち込んで見て貰ったんだけど、
症状的にHDDの物理的な破損っぽい。
HDD交換修理で29k円も掛かるとのこと。
新しいやつ買ったほうがいいじゃねぇかor2
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




















日記というよりは_b0062184_0421264.jpg
買っちゃっry


左:ジッポー
真ん中:第五世代iPod
右:第四世代iPod
前の奴に比べてスリムになって、容量が10Gも増えました。
液晶も2.5型フルカラーにパワーアップ。
しかも動画も見れます。早速やってみた。



















日記というよりは_b0062184_0481511.jpg
ナニを再生してるかは分かる人だけでいいです(コラ



すげーすげー、はめ込み画像みたいだけど本当に綺麗だよ。
でも30分の動画を変換するのに10~20分かかるんじゃ
ちょっと意味ないような気がしてくるよ!



まぁ、そこまでしてでもiPodで動画がみたいんです。



とまぁ、こんな感じで今日この頃を過ごしています。
今年の頭に発売されたナイトウィザードのファンブックもやっとこさ買ったし、
本だけはたんまりあるぜ状態。
ま、次の職場は電車通勤なので、これで通勤時間は潰せるでしょう。




さて、明日も仕事なのでおやすみなさーい。
ぬるーく頑張ってくるぜ。
by serra001 | 2006-07-28 00:51 | 日記/雑記
<< 夏到来 最悪 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。