人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず
こんばんわ、ヌヌネノ・・・じゃなくて、Leiです。



さて、以前の日記にもあった転職の件ですが、
しっかりとした決定事項が記載されてなかったので
遅ればせながらご報告させていただきますね。



とりあえずは転職しようかと思います。
「とりあえず」なんか言ってますけど、しっかり悩みましたからね。
一応、人生の起点のひとつなんですから(苦笑
仕事なんて結局、やってみないわからないなと。
なので、新しい箱の蓋を開けるところからはじめようかと思います。




そうそう、あと今日・・・いや、もう昨日か・・・には、
次の会社の筆記試験と社長面談をしてきました。
これで一週間後くらいには結果のほうがわかるはず。。。
そうすれば、夜勤こそありますが土日どちらかが休めるのですよーヽ(`Д´)ノ


これでツーリングにいける!(コラ




あと、もう一社面接申し込んでて
そちらからも連絡が来た今日この頃。
面接で京都まで行かなきゃダメなのが非常にアレなのですが、
今日、社長面談受けたところが受かった時どうするか悩み中です。


あー、なんかやってみたいことが一杯あって困ります(笑
次どこ行くかは、自分の意思でしっかり熟考した上で決めたいと思います。


助言をくれた方、叱咤激励をくれた方、愚痴聞いてくれた方、本当にありがとう。
前を向いて、壁はぶっ壊すくらいの勢いで頑張ります(・ω・´)
by serra001 | 2006-07-12 01:15 | 日記/雑記
<< 最悪 問題解決~母は強し?~ >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。