人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職適齢期?
なんつーか、よくわからなくなった。



退職相談したくらいからちょっと楽になって、
昨日、次の仕事の面接受けたくらいから本当にここでいいのかと思い、
今日一日仕事してまだ続けられるような気がしてきて、
帰宅したら次の仕事場から電話があって、
このまま行けばうまく転職できるってわかりきってるけど、
それでもなんか完全に踏み切れないような気がする。


本当にこれで正しいのか、今の会社で頑張ることが正しいのか。
まぁ、正しいなんて定義は曖昧だし、人にとってそれぞれ異なるから
一言で言い切ったりできないわけだけど。


本当に俺はこれでいいのかな。
本当にこれで俺は悩まずに仕事したり、楽しく遊んだりできるのかな。



転職すると、今の環境に戻ることは二度とないわけなので、
その辺すごく考えたりする。いや、考え直してる最中って感じか。





辞めるべきか、このまま進むべきか。
ずっと続ける気がないとはいえ、再び泥沼に嵌った感じがする。





とりあえず、バイクでぶっ飛ばすか、どこか遠くに行きたい。
俺はどうすればいいんだろう。
by serra001 | 2006-07-06 01:24 | 日記/雑記
<< 問題解決~母は強し?~ よく考えたら >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。