人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初任給でました。
結果はモルスァ!!
今月も回る家計は火の車状態です('A`)


ってわけで、意図するしないにもかかわらず、某所で地雷を踏んでしまったので
こちらにも地雷設置しますね^^^^^^^












地雷バトン
【地雷バトン】
ひゃっはぁ!ひっかかったな!!
踏んだ人全員やるべし!!

■ステータス
HN:ヌヌネノ騎士
年齢:20歳
職業:家電量販店店員
病気: 「」たましい
装備:SHOEI、Z4。シンプソンメッシュグローブ
特技:眠たい時は状況がどうであろうと、どこでも寝れる。
口癖:うっはwwwwwwwwww
[靴のサイズ]25.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]弟が二人
[ペット]わんこ
■好きなもの
[色]赤
[番号]44
[動物]ぬこ様
[飲み物]コーシーやココア
[ソーダ]メロン
[本]最近読んでないのぅ
[花]特になし

■質問
[髪染めてる?]染めるの('A`)メンドクセ
[髪の毛巻いてる?]巻くの('A`)メンドクセ
[タトゥーしてる?]するの('A`)メンドクセ
[ピアス開けてる?]あけるの('A`)メンドクセ
[カンニングしたことある?] ある
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は付き合いで。煙草は風邪引いてるので禁煙中
[ジェットコースター好き?]大嫌い。アレのなにが楽しいのかわからない('A`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う。一人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?]('A`)メンドクセ
[掃除好き?]普通かねぇ
[丸字?どんな筆記?]なんか字がダンスしてる
[ウェブカメラ持ってる?]持ってナス
[運転の仕方しってる?〕主語がないぜ兄弟
[携帯何?] ドコモのF901ic
[コンピューターから離れられる?]離れるだけならな
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねぇよwwwwwwwwww
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]間接なら
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いと思う
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]シラネ
[何かを盗んだことある?]奴は大切なものを盗んでいきました。それはry
[拳銃を手にしたことは?]エアガンなら


■今現在
[今着てる服]上:仕事着のカッターシャツ 下:ジーパン
[今のムード]眠い
[今のテイスト]脂っぽい
[今のにおい]足が臭い 
[今の髪型] 普通
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いてるCD]サンホラのエルの肖像が流れてる
[一番最近読んだ本]ジャンプ
[一番最近見た映画]なんだったっけ・・・・
[一番最後に食べたもの] からあげ
[一番最後に電話でしゃべった人]ひ・み・つ☆
[ドラッグ使ったんは?]風邪薬なら
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるかもって思ってるほうが夢があるじゃない
[初恋覚えてる?]シラネ
[まだ好き] シラネ
[新聞読む?]我が家は産経!
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う。
[奇跡を信じる?]奇跡は起こらないから奇跡ってry
[成績いい?] 帰れ
[帽子かぶる?] 被らない
[自己嫌悪する?]たまーに
[なんかに依存してる?]ネット
[何か集めてる?]音楽とかネタ画像
[親友いる?]いる。少なくとも俺はそう思ってる
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字すき?]嫌い。だって字が ζ ←こんなだぜ?('A`)
[見た目気にする?]ある程度は
[ファーストキス]2・3年前だったかと
[一目ぼれって信じる?]あるんじゃないかな?
[ビビビ!を信じる?](・∀・)デムパ!!
[思わせぶりははげしい方?]激しいかも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あるあるwwwwwwww

■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける
[自分は性格悪いと思う?]悪いほうじゃないかねぇ。客観的に見れないからワカンネ
[いやみっぽい?]たまに
[天使?]鳥人間コンテスト
[悪魔?]天使のような~悪魔の笑顔~♪って懐かしくない?
[シャイ]シャイなのかなぁ・・・ワカンネ
[よくしゃべる?]テンション高い時は特に。
[疲れた?]思ったより長い。



以上です。
さ、明日はうちのじっさまの法事だ('A`)
早起きがしんどいのぅ・・・
by serra001 | 2006-04-29 00:00 | 日記/雑記
<< ついに五月 お金がない >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。