人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここまでの流れ
おはようございます。
今日のバイトはお休みにして自宅療養中のヌヌネノです<挨拶




暇でしかたないので、
ここまでの流れを書き記してみる。
ちょっとばっちぃお話なので、お食事中の人は見ないほうがいいかも。
あと、ご飯後の人も、お腹がこなれてくるまで見ないほうがいいかも(コラ












火曜朝からお腹がゴロゴロ言い始める。
それとほぼ同じくらいから、体の節々が痛くなる。
夕方ごろには38.6℃記録。久々にグダグダ。
この日は正露丸で腹痛を抑えながら、すごす。







水曜朝は絶好調!
熱も比較的引いた模様だが、お腹下したのが止まらない。
正露丸飲んでも止まらない。
朝から四回目のトイレに行くと、なんか真っ赤なものがトイレットペーパーに・・・
慌てて病院へ行く。







病院で精密検査。
ヌヌネノ、お尻の初めてを失う。
女の子の気持ちがわかったような気がする。







血液検査やらお腹のCT取ったりした。
結果、大腸全体が腫れてるらしく、
完璧な療養と食物コントロール最優先で入院を勧められるが、
さすがに金銭的にも厳しいので、自宅療養にすることに。







病院支給の不味い液体食料で胃と腸を休ませながら
薬を飲む。
三日間だけ液体食料なのだが、正直不味い上にお腹がハラヘリヘリハラ。
家族の夕食のにおいに涎を垂らしながら耐える。







とまぁ、こんな感じ。
この三日四日で3キロくらい痩せた(゚∀゚)!?
これはいいダイエットですね・・・・・って、んなわけあるかーヽ(`Д´)ノ


ちなみに、昨日の晩飯は寿司だったので無理して食ってやりました。
通常のモグモグより5倍くらい多めにモグモグして。
これなら胃や腸にかかる負担も少ないだろう。タブン。




それ以上に生ものなのが気になるけどな。







ちなみに、医者には「本当に生もの食べてないね?」と四回くらい
繰り返し聞かれました。


「食べてません」って答えたけど・・・('A`)
実は風邪引いた初日の昼に卵かけご飯食べた。
一応、腸内細菌の検査もしてるんだけど、
これでサルモネラ菌とか検出されたら笑う。


まぁ、サルモネラだとこんなに飄々としてる余裕もないんだろうけど。







なんにせよ、災難だ('A`)
皆さんも健康には気をつけてくださいね。
by serra001 | 2005-12-03 11:05 | 日記/雑記
<< 激しく放置してみた お知らせ >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。