人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてさて
なんとなく、シマンテックオンラインスキャンしたら
ウイルスが5匹も出てきました('A`)
こんばんわ、中の人です。


我が家のPCにはウイルスドクターなんていう
ウイルスバスターのパチモンみたいなソフトが入っているのですが、
ちゃんと仕事してくれよー(´Д⊂


ちなみに、一匹は2ch専ブラのログフィルに潜んでいたのでというより、
多分ウイルスコードが張られてただけのものっぽそうなので、
削除する必要もないかなーとか思いつつも、一応
さくっとログを削除しておきました。
(´-`).。oO(専ブラのログにウイルスとか、それだと
        2chが感染してることになるしねぇ。)



ちなみに、ニュー速VIPのログファイルでした('A`)
暇な時にちょこっと覗いただけなのになぁ(´・ω・`)



ぁ、普段はバイク板とか見てますから。
かろうじて一般人ですよ、多分。



いい加減、まともなアンチウイルスソフト買おうかなーとか思う今日この頃でした・・・。
by serra001 | 2005-10-05 20:33 | 日記/雑記
<< 読書の秋 うーん日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。