人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、いいかげん更新しますよ日記
というわけでこんにちわ。
放置しまくり、投げっぱなしOKヌヌネノです<挨拶
放置してても見てくれる人は見てくれているんですね。
さりげなく感動してました。ありがとうございます。
これを糧に、これからも頑張っていこうかと思います(`・ω・´)








さて、放置している間に決まった今週の日程を書き出して見ましょうか。









9月12日~13日
友人宅にてお泊り会。
酒と摘みをつつきつつ、MTGというハイテンションな構成。
かなりヒャビョったプレイができそうで今からワクテカ。







9月15日
中の人聖誕祭につき国民の祝日・・・・・・だった日('A`)
去年か一昨年くらいから変わったんだっけ。また年が(ry









9月18日
ツーリング。
新しい相棒のR1000タソと友人たちとで淡路島行ってきます。
明石海峡大橋を望める、海辺に面した露天風呂があるっぽい。
やっぱり今から興奮しまくりで(ry










ざっとこんな感じです。
書こう書こうと思っているR1000インプレもまだもうちょっと時間かかりそうだなぁ('A`)
来週いっぱいは大きな更新は難しいかも。
ってか、ここのデザインもいい加減飽きたから更新しないと・・・・



とまぁ、こんな感じの一週間でしたとさ(コラ
by serra001 | 2005-09-10 22:57 | 日記/雑記
<< アハハー 残暑日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。