人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスーンスーン日記
皆さんこんにちわ。
中の人は少々夏風邪気味です・・・喉と鼻が痛いです。
皆さんも夏風邪にはご注意くださいね。゚(゚´Д`゚)゚。<挨拶




さて、夏風邪がどうのとか言ってるくせに
昨日は調子に乗って午前三時までゲームをしていた罠。
頑張りすぎというよりは、面白くてやめれなかったってのが正しいところでしょうか。



なんつーか、アレでしたよ。
NWの勇者を思い出すような物語でしたよ(違


世界の危機がやってくると、その人は現れる。
最初はどこか頼りなげな少年の風貌をして、
どこにでもいそうな少女の姿をして。
世界の危機に対する義憤で眉をひそませながら、
悪に対する怒りで身を震わせながら。

ナイトウィザードサンプルキャラクター:勇者より抜粋


悪をうんたらーってのは違いますが、
世界の危機に対する義憤に眉をひそませる・・・
本当に怖くて、恐ろしくて、今にも逃げ出したいような理不尽ばかりが犇く世界で。

でも、もうこんな悲しい物語が。
もう二度と自分達と同じ目に会うような人達を出さないために、
自分の存在が消えてしまうのも構わず、全てを終わらす。


ほんとにNWの勇者みたいだよ(;・∀・)




まぁ、原作が元にあるゲームでしたが、
原作よりもより理不尽な終わり方・・・もとい、
少々無理のある大どん伝返しみたいな展開はなくてよかったかと思います。


ちゃんと(?)、最後はハッピーエンドでしたしね(笑
あのお察しください的で、しっかり再会シーンまでなかったのは
ちょっとアレな感想が残りますが(ぉぃ

でも、中の人は理不尽なお話が好きなのでOKということで(死












さて、うだるような暑さが続くわけですが、
久々にバイクのお話でもしようと思います。



土曜に、うちの相棒とともに
相棒の車用にオートバックス行ったり、
うちの彼女バイクタンのためにバイク屋さんに行ってきました。



はじめはそのつもりなかったんですが、
相棒が車のライセンスプレートベース(ナンバープレートカバー)とか
買っていたので、うちも買おうかと思いまして。



付けよう付けよう思いつつ、放置していたなーと。
財布の中身を確認して、まだ余裕ありそうだったので、
ついでにフェンダーレスもすることにしました。


っても、ぶ っ た 切 り フェンダーレスですが。









そういうわけで、本日のお品書き。

スンスーンスーン日記_b0062184_12323281.jpg

POSHのアルミライセンスプレートとライセンスカバーとカラー
フェンダーぶったきったらウィンカーが付けれなくなるので、
それ用のPOSHエアロシャープミニタイプウィンカー。

ついでにぶったきったらリフレクターもつけれなくなるので、
ちゃんとお利口さんにディトナのリフレクターキットも忘れず購入。


後必要なのは、正義の味方!みんな大好きエーモンステーと
のこぎりでしょうか<最後だけ香ばしい工具なような気がする。




のこぎりはおうちにあるので、
今日にでもホームセンターにステー買いに行ってきます。
今回、ある意味初めての茨の道作業なのでドキがムネムネですよ。


乞うご期待(・∀・)
by serra001 | 2005-08-01 11:38 | 日記/雑記
<< 新装開店? ライーヨー日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。