人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亜wせdrftgyふじこlp;:@「」日記
みなさんこんにちわ。
六月も半場を過ぎましたね。
入梅したとかいいながら全然雨降りません。大丈夫なんでしょうか?
中の人です<挨拶


ってわけで、今日早速ポプーンしてきたYO!!











一回目。
九ボタンモードでエンジョイモード?でやってみる。(よくわからないので




難易度もよくわからんので適当。
で、初プレイの感想ですが・・・・




















もうぬるp(ry
すいません、イキナリ挫折しそうです。
一回目プレイはもちろんあぼーん。


次は一番簡単と表記のあったドラゴンボールの主題歌やってみますた。



















ぬる(ry
ダメだ。手が反応しないorz
あたふたしながら機械の前に立ってるだけでした。セツナス
まず黄色がくると、自然と青を押してしまいます。
青が来ると、自然と緑を押してしまいます。
白が来ると、自然に黄色を押してしまいます。


('A`)('A`)('A`)










で、もう一回百円投入。
今度は五ボタンモードでチャレンジしてみました。
夢幻ノ光をやってみたかったので、チャレンジモードでプレイ。
なぜかエンジョイだとアニソンばっかで(ry
(´-`).。oO(ただの見落としかもしれないですが)


















夢幻ノ光を探してる間に時間が過ぎて適当に一曲プレイ。



















→キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
なんとか五ボタンだとプレイできそうです。
難易度等全然見てないのでアレですが。

で、クリアした後にまた曲探し。
そういえば、某氏がハイパージャポがどーのとか言ってたなと思ってたら発見。
ハイパージャポネクスの後に表示で曲名でてる・・・気づかなかったよ(´Д⊂



で、プレイするわけです。






















(´д`*)ハァハァアハァ
クリアできました、なんとか。
ぁ、同然ですが、素人なのでノルマとかそのあたり全部なしでやってます。
難易度はよくわからんのでフィーリング。便利な言葉fだ。



その後は、友人が格ゲーで対戦相手を苛めてるのを鑑賞しつつ休憩。
彼はありえないくらい強いです。
もはや店頭のデモプレイでも見てるよう。
超必殺技?で相手を仕留めるなんてこともやってくれます。




で、もし、九ボタンモードで夢幻ノ光をプレイするとどうなるのかなと思い
再びプレイ。



















結果。
もうぬる(ry(本日三回目
まぁ、なんだ。ボタン配置も記憶してないのにこんなの㍉です(´;ω;`)
2曲目は適当にONSEN SONGを鑑賞して、fin。
ダメだ、全然ダメだorz
まぁ、初心者だとこんなもんなのかもしれないですが、
中の人はイー!!っとなるとそのものが嫌いになっちゃう人なので
やーめぴっとしておきました。
気長に攻めるとしましょう。引き際が肝心です。





で、その後に八つ当たりとばかりにイニDしておきました。


高橋啓介をサクッと倒しておきました。
(´-`).。oO(イジになって三回もトライしたのは秘密だ)







今度はいつポプーンするんでしょうか。
正直、お金がもう限界なので今月は㍉っぽそう。
ま、あまり力まずマターリいきます( ´ー`)y-~~
by serra001 | 2005-06-15 17:22 | 日記/雑記
<< メンテナンス日記 ひとーつだけー、願いが叶うとい... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。