人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとーつだけー、願いが叶うというのならばー日記
みなさんこんにちわ。
某氏によって洗脳されて、
頭から夢幻ノ光が離れません。
どうしてくれようか。中の人です<挨拶ごめん某氏、結局ネタにした





さて、そういうわけで。
ずーっと頭の中でリピートかかってます。
確実に間違いなく洗脳されました。コマッタモンダ。



とりあえず近いうちにゲーセンに足を運ぼうかと思います。
音ゲーは苦手ですけど、頑張ってみます。(´・ω・`)



その他の曲は、
ONSEN SONGやEscape from your loveとかが現在のお気に入り。
ポップンを舐めてました。クオリティタカス。脳内リピートかかりっぱなし





いやまぁ、それだけなんですけどね(笑
とりあえず某氏へ、よいものを教えてくれてありがとう(´∀`*)
こちらからもイイ物を輸出しようと思うので、どうかご覚悟を。
by serra001 | 2005-06-14 14:13 | 日記/雑記
<< 亜wせdrftgyふじこlp;... お疲れ様日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。