人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深い意味はありませんが日記
みなさんこんばんわ。
週末?何それ食べれるの?中の人です<挨拶



さて、そういうわけで。
昨日、2年半近く激しくROMっていた某バイク系テキストサイト様の
BBSのほうへ、チキンハートに渇をいれて書き込みしてきました。


手触りは上々。
管理人さん曰く、常連さんの初書き込みはやっぱり嬉しいですとのこと。
自分もとても嬉しいです。愛してます



そういうわけで(どういうわけだ)
この度、中の人は独立してみようかと思います。








いや、別にゲームとかはマッタク関係ない話ですよ?
ほら、カテゴリーがリアルな日記ですし。



なんといいましょうか。
中の人は、去年の六月にやっとこさインターネットを引いたような
オフラインな人間だったわけですが、
そんなわけで、オンライン、インターネット上での活動、
掲示板への書き込みとかも、極最近のものなんですよね。
(嘘つきました。DC時代もあります。半年ほどですが)




ネット引いた当時とか、こういう風に日記をweb上で
書くとは思ってもみませんでしたし。


まぁ、全てはシールのおかげ。
さらに詳しく書くと日記コンテストのおかげでしょうか(笑



当初は、友人と一緒に「三日坊主になるんじゃないか?」とか言っていたのですが、
気が付くともう半年ですね。
良くめげずに書き続けてこれたものです。



シールでネタ切れにならなかったのもあると思いますが(苦笑



まぁ、そういうわけで。
それなりに文書く力もついてきたと思いますし、
そろそろ目標だったこともやりたいと思います。



題して







「大改造!劇的ビフォーアフター」すいません、パクリました


















バイクサイト開設。


















夢です。いつもご贔屓ししているサイト様とも是非とも相互リンクいただきたいなと。
楽しいインターネットライフを送りたいなと思ったので、
今回の行動に取ったわけです。



ネット上でも、ゲーム上でも、リアルでももちろんそうですが。
自分が望むもののためには、やはり能動的にならないと始まりませんものね。
受動的ばかりだと、見えてくる世界も変わってくるだろうし、
何事も自分から楽しくすることが大切なのだと思います。




かといって、さすがにバイクテキストサイト様に、
いくらバイクネタがあるとはいえ、ゲームの日記をリンクさせるのはどうかと。





そう思った次第です。

そういうわけで、バイク系サイト・・・・というか、1から作るのめんどくさそうなので、
新しくアカウント取ってブログによるテキストサイトってことでご勘弁。



今、少ない時間を削って建設しております。
このサイトのバイクカテゴリだけをさらに専門的というか、
趣味的に取り上げる予定です。


ここで細かいバイクの話したり、整備やカスタム日記書くのもなぁって感じなので
今まで散々書いてるだろという突っ込み話の方向で。



まぁ、少々前置きが長くなりましたが。
新しいバイク用ブログを着工しました。
一応、このサイトの何処かに入り口があります。
お暇な方、探してみてください(笑
一応、掲示板のほうも設置しておくので、
見つけた方はカキコしてみてNE☆  ←無駄なエフェクト
by serra001 | 2005-05-07 23:12 | 日記/雑記
<< 今日も元気にDSA!日記 ウーン日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。