週末ダイジェスト(12/17、12/18)
先週末のダイジェスト
12/17

午前中は病院へ。謎の目の充血を見てもらったけど、結果から言うと問題なし。
数日で治るそうな。
緑内障の毛を疑われて検査する→問題なし。
結果、心配してた充血は翌日にはよくなり、緑内障の検査費だけ支払。給料日前にちょっぴり痛い。
そのあとは、針へ通院。
戻ってから、嫁の希望で梅田に行く予定だったけど、ご飯食べて家事してたら3時だったので、翌日に繰り越し。
自宅でバイク弄り。
ヤフオクで購入したプラナスマフラーに交換@SR
さようならオーバー、こんにちはプラナス。
これでご近所さんに気にせずエンジンをかけれる!
エンジン試しにかけてみたら、割と音量大きいやん…これで車検対応とかほんまかいな。
とりあえずそんなところで土曜日終わり。

12/18
嫁さんの希望で昼ごろから梅田へ。
阪急三番街のほんみやけへ行ってみたら、めっさ並んでた。
久々だし、お昼どきだからかなぁと思ったら、まさかの小一時間まち……。
どうやら、牛ステーキ重がなんかで話題になったっぽくて、大人気らしい。牛鍋ユーザーとしてはぐぬぬぬ……。
b0062184_00310823.jpg


食事して、梅淀でスマホフィルム&張りを依頼。
待ち時間はTVみたり、マッサージチェア試してみたり。
張り終わったら、特に用事もなかったので一度引き揚げ。
帰宅後は、純情屋が食べたくなって、純情屋で車でライドオン。

素晴らしく美味かった。
b0062184_00311005.jpg
帰りはケーキ買って、嫁さんの誕生日祝いして終わり。
誕プレは新しいヘルメットがいいらしいが、どうするのかねぇ。
ショーエイじゃなくてOGKでいいらしいけど……うーむ。

外食ばかりの週末だったとさ

[PR]
by serra001 | 2016-12-21 00:29 | 日記/雑記
<< 是非もないネ! 週末ダイジェスト(12/10、... >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。