人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月三日、快晴日記
はい、みなさんこんばんわ。
日記を軽く放置決めてみました、中の人です<なんちゅー挨拶じゃ



さて、本日五月三日、我がOSAKA国は快晴。
そういうわけで、ちょっと海外へ旅行してまいりました。














っても、お隣の国の奈良県ですけどね。
ルートは、大阪在住の方や近畿圏の方ならもしかしたら知っているかもしれない
阪奈道路から大阪→奈良へと進軍。


バイクは事故以来、カウル割れたまんまとかで恥ずかしい
ちょっと可哀相な外見のままなので、本日は車にて出陣。



でも、やっぱり阪奈道路のような峠道はバイクのほうが楽しいですね(ぉ
アソコの道は、初めのほうはヘアピン連続で上りなので
ヘアピン手間からもれなく渋滞が発生してしまって大変(´・ω・`)


上のほうのヘアピンは緩いせいで、みんなおもくそ飛ばすし、スゴイ恐いんですよ。
特に軽自動車だと余計に。

まあ、今回は軽だった訳なのですががががが。



やはりターボ付きでないとあそこの坂道は辛い・・・・。
アクセル全開でもイッパイイッパイなんですよね(´Д⊂





とまぁ、ちょっと脱線しましたが無事に奈良到着!

で、奈良公園でマターリしようかと。










探しても探しても鹿タンがいない。



あ!いたいた!










とか思っても。


















五月三日、快晴日記_b0062184_2131298.jpg
なんか、スゲーダルそう・・・・。
すでに夏バテしてるのか、鹿せんべい全然食ってないし。
ピクリとも動かないよ






で、ウロウロしてそのまま南大門前へ。











五月三日、快晴日記_b0062184_2132319.jpg
ここの左側にある入り口から大仏殿へいけるわけですね。

今回は大仏目的ではないので、中は見ないでそのあたりの
露店を冷やかしながら公園内を散策。
















五月三日、快晴日記_b0062184_21334311.jpg
今年初めてのカキ氷ゲッツ!





初めは(゚Д゚ )ウマーだったんですが、最後のほうはもう寒くて死にそうでした・・・orz




風もあったし、ほんとカキ氷食い尽くすくらいにはマジでガクガク震えてました(´Д⊂










で、そんなこんなでブラブラしてOSAKA国に帰国。
やっぱり、軽での阪奈下りはメラ恐かったです・・・・・or2








チャンチャン






(´-`).。oO(ただのお散歩日記になってしまった・・・・)
by serra001 | 2005-05-03 21:38 | 日記/雑記
<< 近況日記 ( ´ー`)y-~~日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。