人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放置日記
前回の日記から、気づけば二年経過してました。
ほんと、更新するとかいって、放置しすぎというか、ツイッターとかのミニブログが便利というか、当時ブログが流行ってたとかいろんな要素はあったとは思うんですが、飽き性というかなんというか。

ご無沙汰しております。

存在を思い出したところで、ガワのメンテナンスとかはとりあえず放っておいて(気が向いたときにメンテして)、とりあえず記録がてら書こうと思います。
見返すと、二年前の日記でもおんなじこと書いてるね。


とりあえず、今日までの今年(2016年)のダイジェストは、

1月:マイカー購入(レガシィBP5 A型)
3月:ネットショップ(文房具)退職
4月:再就職(製造業)
8月上旬:枚岡会夏の陣(初)(キャンプ)  ・・・・枚岡会:地元枚岡の友人とのお泊り会
8月下旬:ばあちゃん死去 初の骨拾い、納骨まで参加。
9月:SR400衝動買い。31歳になる。誕プレに冬のライジャケもらう。プラザ阪下デビュー
10~11月:SRカスタム沼嵌り。マフラー無駄に買う。現在家に三本(スパ虎・ペイトン・オーバー)


思いつく限りだとこんなところか。
スマホとか便利なものもあるし、たいしたことなくてもちょくちょく更新していこうと思います。
どこまで続くかわからんけども。
気軽に続けるべー。
by serra001 | 2016-11-23 23:17 | 日記/雑記
<< 2016年11月23日(勤労感... 【ブログ更新再開?】カテゴリ整理 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。