人気ブログランキング | 話題のタグを見る
('A`)ヴェォア その3 日記
はい、みなさんこんにちわ。
体調悪いのはだいぶマシになりました。
すごく眠たいです、中の人です<挨拶




さて、そういうわけで。
昨日、やっとうちのハニーがお家に帰ってきました。
一日のお泊り入院。


さて、その結果は・・・・・


















(\'A`)ヴェォア その3 日記_b0062184_18203975.jpg
ウホッ、なんちゅう部品の数!(真ん中の文字は全部部品)

たしかに、悪いところ全部出してクレーいうたけどさ・・・
ハンドル両方交換とか、ハンドルぶつけたことないですからっ!!
クランクケースカバーも両方交換なってますね。
で、肝心のお値段はというと・・・・。




















(\'A`)ヴェォア その3 日記_b0062184_18125129.jpg
259.035円ですか。













おいおい、ジョニー。これはボッタクリ過ぎだろう!(笑
っても、直すのは保険屋さんのお金なので、特に関係ないですが(死




と言ってみるものの。さすがにこれじゃあ相手が納得しなさそうなので、
相手の信頼をゲトーしてより話しやすくするためにも、
もう一軒見積もりに出そうと思います。


今度は、実際に事故で破損した部分のみで。
ぶっちゃけ、壊れたところさえ直ってくれればそれでいいんですよ、ほんと。


だからぁー、早く保険屋出せよー!(相手に対して。)





まぁ、最悪の結果を考査し、今日は昼間からヤフオク見てましたとさ。
片目耐久アッパーが13.000か、買って色塗るか。
アンダーは両方セットで15.000くらい?取り付け穴開けなきゃダメだけど、
FRPカウルで軽そう出しナァ・・・・・(*´д`*)






お金ないので、タブン、割れたアンダーカウルはずして、
アッパーの傷はゼッケンプレートでもつけて誤魔化しましょうかね。
あぁ、中の人も小僧だけど、どんどん小僧チックになっていく・・・・orz



お金溜めて修理してあげないと・・・・。゜д゜)鬱死・・・
by serra001 | 2005-04-27 18:24 | 日記/雑記
<< ( ´ー`)y-~~日記 (’Α`)ヴェゥア その2 日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。