人気ブログランキング | 話題のタグを見る
('A`)ヴェォア日記
はい、みなさんこんばんわ。
週末は毎度のごとくIN率低下、更新率低下している
中の人です<挨拶






たまーにはリアルネタを書いてみようと思います。




ひょんなことからシューティングゲームを作ることになりました(何

いあ、真面目な話ですよ?(笑







理由は?というと、「グループ製作」とだけ申しておきます。


と、言ってみるものの。
一応、グループのメンバーに迷惑を掛けない程度にはガンバルつもりですが、
いかんせん、全然C言語がわからない罠(死

こんなことここに書くと、お前一年なにやってたんだとか言われそうですが、
しゃーないやんっ!まずELライブラリとかインクルードからちゃんと教えてくれYOヽ(`Д´)ノ
ポインタとかわけわからん(´・ω・`)



とまぁ、今更逝ってもしょーもないので、友人に相談してみたところ
DXライブラリで勉強汁!と言われました。
わかりやすいから、ELなんかよりよっぽどマシだから、と。





そういうわけで、貴重なプライベートタイムを勉強に裂くことにします・・・。
そもそも今の状況は勉強しなかったからとかあwせdrftgyふじこlp;@





いや、でも真面目に勉強嫌いがここになって足を引っ張ってる(死





もしも急用があるときは、プロフィール欄にメッセのアドレスがあるので
登録しておもいっきりそシェイクしてやってください(ぉ



さて、今日は疲れたのでもう寝ます・・・・。
明日も七時起きだ、頑張ろう('A`)
by serra001 | 2005-04-23 23:33 | 日記/雑記
<< (’Α`)ヴェゥア その2 日記 ネタがNEEE日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。