人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがNEEE日記
はい、皆さんこんにちわ。
普通の狩りだとなんかインパクトが足りないような気がします。
中の人です<挨拶



友人達のブログ更新頻度が下がっているようなので、
一人だけ更新頻度上げて騒いでみます。ゥェーィ。
普通にリアルで忙しい人もいるので無茶言っちゃだめだけどね



さて、昨日は十時前まで某X氏とメッセにて熱いバイク談義。
お互い事故には気をつけようNE!とシールにIN。





で、狩りに向かうわけですが、


天使地帯 → 混み杉
アレフD → 混み杉
地下墓地 → ㍉



って、感じだったので、今まで一人で行ったことはなかった
吉野家シィルツ2号店へお邪魔しました。













まぁ、今日も今日とてSSがないわけですが(ガッ




特にやることもなく、牛六匹がPOPする小部屋みたいなところでグルグル狩り。




→皮しかでないけどけっこうウマー




太陽の盾出してくれたらさらにウマーなんだけどな                      







ルビーすらでずに、ダーツ1セットで皮120ちょいと情熱5くらいで終了。
うーん・・・・まぁ、経験値ウマーだし、天使しょっちゅう混んでるしねぇ・・・・






で、そのあと露店。
露店にて+0のスパ・カン太が35Mで里子探ししていました。
思わず拾って帰ろうかと思っちゃった


ぶっちゃけ、性能面だとバル子がいるとぜんぜん無問題なわけなのですが、
せっかくなのでスパカン+OP付流浪シューズ+OP付アート胴・ウェディング脚で
速度140を目指してやろうかと(死




現状だと、スパカン装備するだけで攻速130なので買おうかどうか検討中。
そのあと、良OPの流浪シューズ装備で・・・・残り速度10ってことは、
単純に攻速オプション+9は必要なわけで。
明日からエメメにべったりかもしれません(ぉ


その前に防具を精錬して(ry
by serra001 | 2005-04-21 11:31 | ゲーム
<< ('A`)ヴェォア日記 妄想日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。