人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヽ(´д`*)ノ日記
皆さんコンバンワ。
ぽかぽか、バイクも調子よく、風も気持ちいいですね。
中の人です<挨拶






さて、昨日は遠足以外にもいろいろありました!













まず、一つ目のトピックス。











ヽ(´д`*)ノ日記_b0062184_20335095.jpg
ダイーブ前から材料の用意できていたガリ翼!
ギルメンのtonnyさんにお願いして製作していただきました!
さすが巧みの技です(`・ω・´)



ついに我が家にも天使翼がくるわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


天気予報は見事的中!
回りで応援してくれた剣士Hさん、魔法士mさん、騎士Fさん、どうもありがとう(´Д⊂
Fさんには磨くための水晶まで頂いてしまって・・・本当にありがとうございました!!






で、tonnyさんが用事落ちなさったあとに、髪型についてのお話が出たわけで。






「髪型かえるの安くなったよねー」





いろいろ試してみようか



















ヽ(´д`*)ノ日記_b0062184_2038247.jpg
アフロ三兄弟



こうなるわけだ(何












ヽ(´д`*)ノ日記_b0062184_20392790.jpg
騒然なアフロたち(ぉ





流石ですね、皆さん(笑











とりあえず今日はこのくらいでfin。
これからもよろしくね!ガリ翼っ!
by serra001 | 2005-04-08 20:42 | ゲーム
<< いまさらですが日記 アップデート日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。