人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試しに・・・
みなさんこんばんわ。
春うららな陽気が漂う今日この頃、
お天気ぽかぽか、中の人にこにこです<挨拶





さて、本日はここの人がご紹介している
ubicast Bloggerを使ってみました。





で、実はこの前にも同じような記事を投下したのですが、
ubicast Bloggerの使い方を誤ったせいでめちゃくちゃになってしまったために
削除しました。




なんといいましょうか。
画像のパスが自分のPCになっているせいで、うちのPC以外からは認識できなくなったり、
一度投稿した記事を修正しようと開くと、タグだらけでなにがなんやらだったり、
そのほか不都合多数。
自分がだめなだけなんでしょうけどね(´・ω・`)


もう少し研究してみる必要性があるようですorz




あと、Sleipnir (スレイプニル)タン。
一応使ってみるものの、ブラウザが軽い意外は特に感じる点なし。
おそらく、まだちゃんと機能を理解して使いこなせてないせいだと思うのですが。。。orz


まだまだ修行が足りないナァと感じた、今日この頃でありました・・・



ギャフン
by serra001 | 2005-04-05 18:30 | 日記/雑記
<< 久々シール日記 (゚Д゚ )日記 >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。