人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然なるままに
さて、数年ぶりにブログを先日更新したわけですが、
今後どうするかで若干、悩み中な中の人です。


シールオンラインブログから発して、微妙なバイクブログ?ののちに放置に至ってるわけですが、自分自身、様々な近況変化もあり、mixiやツイッターのみならず、なんらかの形に残る日記もよいのではないか、と思うものの、さてはてそうするならどういう形で?と思ってみたり。

このままこのブログを改築して更新するのか、それともFC2とか別のブログへ移行させるのか。今となっては、エキサイトブログのデザイン編集の要領も完全に忘れてしまっているので他のブログに移行してもええかなと思う次第です。

でも、やっぱり自分の足跡を振り返るなら今まであるほうがいいよなーとか、改築するならどういう形にするんや?ってのもあったり…。


さてはて、どうしようかなぅ。
by serra001 | 2014-04-01 00:19 | 日記/雑記
<< このブログについて 気づいたら >>
当ブログは「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」を応援しています。 5th Story CD 『Roman』」を応援しています。 ▲←盛り塩 このブログのTOPへ
   当ブログは「幻想楽団 SoundHorizon」を応援しています。